*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「働きマン」と「歌姫」
「働きマン」って漫画も読んだ事ないし、アニメも観た事無かった。
結構話題だったので、一話目とりあえず観てみた。
んー。微妙。もうちょっと面白いかと思ってた(笑)
なんとなく空回りな感じの演出だなぁ。慣れると面白くなるのかな。
吉沢悠の垢抜けなさにビックリ(笑)「動物のお医者さん」の時はかわいかったのに。

「歌姫」は面白かったな~。
好き嫌いハッキリ分かれそうなドラマだけど。
相武沙季って、こんなにかわいかったっけ?今まで普通の子だと思ってたけど。
脇役陣も個性豊かで楽しいし、これは続けて観るかも。
ただ、初めの現代設定のお話から考えると最終的に十太郎と鈴は結ばれないって事かしら?ハッピーエンドじゃないのかなぁ。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

秋ドラマ始まりましたね!
働きマンはけっこう楽しみにしてたんですが
(原作は読んだことないけど)なんだかビミョ-でしたね...
私ももっと面白いと思ってました。期待しすぎ?
歌姫は見逃しちゃいました...
なんとなく魅かれなかったし、つい踊る...を観てしまったから(笑)
そうだ、新番組、もう始まってるのね。
昨日は『踊る・・・』を観ちゃったーーi-239
そうそう!
相武紗季って、フツーの時とめちゃ可愛く見える時とあるなぁ~って思うわ。
>Rikaさん
始まりましたね♪
「働きマン」私もちょっと期待しすぎちゃった(笑)
まだ1回なので、もうちょっと続けて観ようかな。
「歌姫」面白かったですよ。アクが強い感じなので好き嫌いがあるかな~。
「踊る・・・」は私も好き☆
何回か観てるので、最後だけチャンネル回しました(笑)
>さり~さん
「踊る・・・」やっぱり大人気ですね。
相武紗季ちゃんは、前に出てたドラマとかCMではあんまり可愛いと思わなかったんだけど
今回はすっごく可愛く見えました。役によって違うのね~。
やっと見たのでさかのぼってコメントー!
いやー、『歌姫』1~4話『有閑倶楽部』1~2話をみました。『働きマン』はもともと1~2話をリアルタイム試聴しています。
『働きマン』は3~4話も録画してますが、なんだか興味が薄れてるなー。

『歌姫』面白いですわー。
相武はねー、ああいう普通っぽいキャラが似合うのよ。服装、髪型がぴったり。
日本の若手女優ってグラビアで鍛えてるせいか、静止した表情が得意なんですよねー。非常にいい表情でみつめたりします。
とはいえ、誰よりも佐藤隆太が最高に面白いですけどね。
『理由なき反抗をみてからずっと理由なき反抗をしちゅうがよ』
『泣いたら強くなるがぜよ』
あたりの台詞がツボでした(笑)。
>四郎様
あ。いっきに観ましたね。抜かされました(笑)

『働きマン』は一回目が思ったより面白くなかったので、イントロだからね・・・と思いつつ続きはどうでも良くなりました。

相武さん良いですよね~。初めて「この子すっごく可愛くて魅力的」と思いました。グラビアは見たことないですけど、なつかしいポスター観てるみたいに癒されます。表情もかわいいしね。
歌姫、視聴率悪いみたいですけど
今回のクールでは一番味のあるドラマですよね。濃いけど(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
