*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
「ラブ・コン ―LOVELY COMPLEX (17)」中原 アヤ
ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス) ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス)
中原 アヤ (2007/09/25)
集英社

この商品の詳細を見る


40代でも「キュン死に」するラブコメも、とうとう最終巻。
17巻は、番外編のお話で
中学時代の大谷くんの話、中学時代の小泉さんの話、高校卒業後の話。

電車の中で読みました。
42歳ですが
マーガレットコミックスですが

何か???・笑

いや、本当は恥ずかしかったですけど(カバーしてあったけど)
丁度読んでた本を読み終わってしまったので。
活字無しじゃ電車に乗っていられない…(それってどうよ)

電車の中でマーガレットコミックス読んでる40代女性ってだけでも寒いのに
あやうく泣くところでしたよ。
うるうる来ちゃいましたよ。もう少しで寒いどころか、凍えるトコでした(笑)
なんか最近、悲しい話だけじゃなく
こういうほんわかした話でも、涙腺の爆発を押さえられなくなってます。

ああ。
これでこの2人に会えなくなるのかー。さみし。
Secret
(非公開コメント受付中)

嗚呼。私も・・
今日の帰りは座れたのでずぅっと本を読んでたんだけど、
米原さんのにゃんこ話に涙腺が涙腺が・・・ヤヴァイ・・
一生懸命風邪の人なフリとかしてみました(ムダ
いやー。にゃんこ話はいかんなぁ。幸せな話にもそうじゃない話にもうるうるきちゃう。
>ゆやや
にゃんこ話もわんこ話も弱いよ~。
子にゃんや子わんなんて、写真みてるだけでうるうるしちゃうよ。
電車で読む本は選ばないと(笑)
いやでも、内容わかってて読む本なんて、あんまり無いからねー。
私も先日読みました~(買ったのは弟・笑)
良かったですよねぇ...
私もウルウルしちゃいました!
歳なんて関係ないですよ~!!
>Rikaさん
良かったですよね~。
やっぱりウルウルしちゃいますよね☆
そっか。
40代マーガレットコミックスOKか!・笑
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
