*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バトンが回ってきたのでやってみた
あ。そうだ。。。。もう一個回ってきてたんだ。。。忘れてた。
とりあえずコッチ。


■貴方のお名前は?
yokkune

■年はいくつ?
42歳

■好きな芸能人10人
10人ですか?!
…そんなに居ないなぁ…最近は。
・小栗旬
・瑛太
・松本潤

えーと…えーと…
・近藤真彦
・(昔の)大友康平
・(昔の)うじきつよし

あー。女性でもいいんですよね
・松任谷由美
・戸田恵子

ほんと苦しくなってきた
・水川あさみ
・佐伯チズ(苦笑)

■好きな食べ物10個
・鶏肉
・ごま
・お酢
・ナムル
・茗荷
・蓮根
・いんげんの天麩羅(天麩羅限定!茹でたりしたのはキュッ!っていうから嫌い)
・胡桃
・いも・カボチャ類
・辛いもの!特に胡椒系の辛味


■萌えポイント10個
えー?…そんな10個も萌えないって(笑)
・やんちゃ系声(古くはアムロ・レイ系統、最近は保志総一朗とか石田彰系)
・低く囁くようなかすれ声(桑田圭介の歌い方とか)
・ツンデレ(笑)
・整ってるのに一箇所「おしぃ~!!!」って顔
・頭に手を置かれるの。
・サラサラ眼鏡
・椅子とかに座って、居眠りしてて「カクッ!」ってなってる美青年

もう思いつかないので、こんなところで…。

■萎えポイント10個
・甲高い声で早口
・人の話を聞かないで喋り続ける
・不潔
・髭全般
・似合ってないロン毛
・あきらかに誰か2枚目俳優などを意識して振舞ってる人
・遅刻
無理して若者言葉を使う人
・面白くないことを自分で笑いながら話す人
・携帯命の人


■好きな曲10個
・夕方Hold on me(サザン)
・卒業写真(ユーミン)
・希望の轍(サザン)
・メリッサ(ボルノ)
・タラのテーマ
・エンターティナー
・足笛の踊り(くるみわり人形)
・子供の集会(ブルクミューラー)
・すきすきソング(アッコちゃん)
・OH!ダーリン(ビートルズ)

■好きな飲み物10個
・ウィスキー(バーボン)
・ビール(フルーティーなもの)
・焼酎(芋・麦・胡麻)
・ワイン(ドイツ系白)
・コーヒー(酸味の無いもの)
・黒豆茶(我が家でブレイク中)
・烏龍茶(くず茶葉じゃないもの)
・濃茶
・きちんといれた紅茶
・野菜のポタージュ


■今欲しいもの10個
・割れないコップ!!!(セットで揃えてもいつも揃ってない・涙)
・ル・クル-ゼ
・暖かい保温ができる冷蔵庫が出たらしい
・毎日研がなくてもスパスパ切れる包丁
・土鍋釜の炊飯器
・床暖房
・マッサージチェアー
・カシミアの部屋着
・雑草が絶対生えない庭
(近視・乱視・斜視の矯正がいらない)視力



■ブッチ(放棄)した方への罰ゲーム(指令)

えーと、基本的にバトンは勝手に回ってくるので
やりたくなければ ブッチしても良いと思います(笑)

■回す人発表

すみません。
ずいぶん前から「バトンは指名しない」主義なので、やりたい方どうぞやってみてください☆
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
