*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
8月に読んだ本まとめ
8月は、全然読めなかったよぉぉぉ。
暑すぎて、熱中症もどきになって
その後ずっと夏バテで。

早く涼しくなれ~!!!

2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:867ページ
ナイス数:34ナイス

月光 (中公文庫)月光 (中公文庫)感想
ページを捲る手が止まらない1冊ではあったのだ。面白かったのだ。でも気分は最悪~。。。「武士道・・・」と同じ人が書いているとは思えないグロさもあり、やりきれなさもあり。R18を承知で読み始めたのだけど 「何で誕生日にこんな気分になる本を読んでんだ私?」と(笑)「告白」の読後感に近いかな~。でも、巧いんだよね。誉田さん。
読了日:8月20日 著者:誉田哲也
カラット探偵事務所の事件簿 2 (PHP文芸文庫)カラット探偵事務所の事件簿 2 (PHP文芸文庫)感想
乾作品は、緻密に書き込まれた長編が面白いと思う。短編は「普通」かなww だけど さすが乾さん。イニシエーション・ラブ程のインパクトは無いにしても、最後の二行、ニヤリとさせられました。さりげなさすぎて、最初は気がつかなかったくらいだよ。
読了日:8月18日 著者:乾くるみ
おんなの窓 4おんなの窓 4感想
相変わらず、面白かった。クロの水飲みがツボww
読了日:8月8日 著者:伊藤理佐

読書メーター
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
