*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今期のドラマは…。
今期のドラマは
もう
「あまちゃん」と
「八重の桜」と
「半沢直樹」だけで良いや~(笑)
「あまちゃん」は とにかく伏線とコネタが面白い。
ヒロインのぶれっぷりに イラつく事もあるけど
そこは あまちゃん だからしょうがない(笑)
毎日 録画までして観る朝ドラは 初めてかも。
今から終わっちゃうのが 寂しいわ。
「八重の桜」は
登場人物 ほとんど死んじゃうドラマって どうよ~?
と思いつつ観ております。
本当の八重さん あんまり性格良くないけどね。そこは さすがドラマって感じ。頼母もね。ほんとは滅茶苦茶な人だったらしいけどね。そこは福島の星、西田さんだしね(笑)
後半、やっと号泣しないで観られるようになるかな。
「半沢直樹」は
面白いね~!
ヒリヒリ感が半端ない。
大人のドラマだわ~。
奥様会の様子は 海外赴任中の嫌な方の思い出が蘇る(笑)

トリックのスピンオフ、一回観てやめました。
「名も無き毒」は録画しっぱなし。
今期は 観たいのが少ないわ~(-o-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

今期は
我家では「doctors2」のみですね~
で、遅ればせながら私が「半沢直樹」にハマりました!!
あまちゃんは職場のお昼休みにちらっと観てるんですが、
途中から(東京編?)観はじめたせいかちっともわかりません^^;
でもかなり人気ですよね♪

夏ドラマは例年、各局あまり力が入ってないですよね...
面白いドラマを観ながらおうちビールっていうのも夏の楽しみ方の一つ
なんですけどね(ビール飲みたいだけか・笑)
>Rikaさん
今期のドラマは あんまり面白いの無いですよね~。
半沢直樹のインパクトが強すぎるのかなww
あまちゃん は、東京編からだと
ただドタバタした感じかな~。
そうそう、
ドラマ観ながらビール!良いですよね。
ま、ビールだけでも美味しいけどww
No title
こんばんは~♪
かなり以前から読み逃げさせて頂いてました(すみません)
半沢直樹を見て、奥様会のムカつく思い出!!
につい反応してしまいました~。
実は私も以前KLで暮らしておりました(笑)
今は関西在住なのですが、実家はふなっしーのすぐ近くですwww
>なべぴーちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
KLにいらしたのですね~。なつかしいです。
マレーシアは、もちろん楽しい思い出もイッパイなのですが
ダンナの会社関係の付き合いは、私が向いていないのか
本当に苦痛でしたww
半沢直樹 面白いですよね。
ご実家は、私の元実家の近くですね☆
ふなっしー、楽しいですよね。大好き!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
