*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
新宿ランチ
今週は、いろいろと出かけたよ~。
月曜日は、クリニック。
それだけだとツマンナイので、ドトールで朝カフェしたり
(アイスコーヒーぶちまけたけどな…)
帰りに雑貨屋さん覗いたり。

火曜日は
ウォーキング。
久しぶりに「たっぷり歩くぞ~!」と意気込んで出かけたら
1時間弱で雨が降ってきて あんまり歩けなかったけどw

水曜日は 整体に行って まったりしてきた。
リフレクソロジーもつけちゃった。
帰り道はウォーキングしようと思ってたら
土砂降りだったので、大人しくバスで帰って来て午後はのんびり。
リフレクソロジーの後 眠くなるのって私だけかしら?

そして今日
木曜日は 学生時代のお友達と新宿でランチ
「おぼんdeごはん」 ←クリック
っていうお店。
初めて入ったけど なかなか美味しかった♪♪

tori

万年ダイエッターとしては禁断のランチ。
から揚げの上にタルタルソースたっぷり。
まぁ、たまには良いよね♪
美味しかったし~。
いっぱい喋ったからカロリー消費したかも(←んなわけ無い)
とりとめのない会話が
ストレス解消になって、楽しいのよね。

で、昭和の香りのする喫茶店
「但馬屋珈琲店」
で、またお喋り。
このお店、昔よく妹に連れられて通ってたんだけど
一人で入るのは、泣きそうでちょっと怖かったんだよね。
今日は、友達がいたので大丈夫だった。
懐かしかった~。
そして。。。また

appie.jpg
万年ダイエッターとは思えないメニュー。
アップルパイ、大好きなんだもん。
ここでも、いっぱい喋ったからカロリー消費・・・以下略(笑)

今日は、カラッと晴れて歩くのも気持ちよかった~!

さて、明日は ちょっとマジメに家事しようかな。たぶんねww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ!ステキな1週間だ~(*^。^*)いいのいいの、ダイエットも徹底すると疲れちゃうし、ウォーキングも雨で中断(笑)?その物足りなさがいいのよ~~☆明日は何をするのかな?なんか楽しみww私もがんばるv-91
>みどすけさん
今週はなかなか素敵な一週間でした。週末は何しようかな~?
そうよね。ダイエットはキッチリしすぎると 反動がきちゃうよね。
まぁ、自分に甘いと思いつつ、楽しむ時は気にしない~ww
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
