*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
5月に読んだ本。
5月は、さすがに忙しくて読書量が少なかった。
道尾さんは、ちょっとハマッてきた。

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2387ページ
ナイス数:47ナイス

猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち (講談社文庫)猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち (講談社文庫)感想
最初はバラバラな登場人物が、パズルのようにピタッ!とはまっていく。ほんわかした雰囲気の1冊。ばあちゃん、カッコイイ!! 続きも読みたい。
読了日:5月27日 著者:大山 淳子
公開処刑人 森のくまさん (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)公開処刑人 森のくまさん (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)感想
サクサクと読み進めて、読み出すと止まらない。内容は深くもないし 読んでて気持ちよくもないのだけど…。ザックリ言うと現代版「必殺仕事人」をきどった ただの殺人者の話かな。デスノの要素もあるけど、そこまで深くもない。うーん。まぁ面白くなかったかと言われれば「面白かった」部類には入る??ラストのゾゾッと感がちょっと良かった。
読了日:5月23日 著者:堀内 公太郎
おうちがいちばん(7) (バンブーコミックス)おうちがいちばん(7) (バンブーコミックス)感想
安定して楽しい四コマ漫画。秋月さんもハズレがないなぁ。大好き♪
読了日:5月23日 著者:秋月 りす
ラットマン (光文社文庫)ラットマン (光文社文庫)感想
ああ。また騙された(笑) ちょっと不気味な表現はあるものの、道尾さん作品、好きになってきたかも。
読了日:5月20日 著者:道尾 秀介
女帝の歴史を裏返す (中公文庫)女帝の歴史を裏返す (中公文庫)感想
超久々に読んだ永井さん。私の「歴史好き」の原点。
読了日:5月16日 著者:永井 路子
思い出のとき修理します (集英社文庫)思い出のとき修理します (集英社文庫)
読了日:5月14日 著者:谷 瑞恵
理系の人々理系の人々感想
Bookoffで買ってみました。理系の人、面白いww ちょっとダンナにも共通する部分があるかもw
読了日:5月7日 著者:よしたに
月館の殺人 (下)  月館の殺人 (下)  
読了日:5月4日 著者:綾辻 行人
月館の殺人 上  IKKI COMICS月館の殺人 上 IKKI COMICS
読了日:5月4日 著者:綾辻 行人

読書メーター
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
