*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
4月に読んだ本まとめ
4月は8冊しか読めなかったけど、
読んだ本はどれも面白かった!!!

特に「カラスの親指」は 絶対オススメです。
何重にも読者への罠が仕掛けられていて
最後に「や~ら~れ~た~!」っていう爽やかな読後感☆
途中、悲惨な描写もありますが それさえも最後には爽やかになるトリックですw

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1914ページ
ナイス数:100ナイス

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)感想
1冊目が最悪の読後感だったので遠ざかっていた道尾作品。ストーリーセラーの中の短編が良かったので、もう1冊トライしてみようと読んだら、非常に面白かった。文章力があるので、グイグイ引き込まれていくし、構成も素晴しいエンターテイメント作品でした。騙されるのも悪くないかも(笑)
読了日:4月23日 著者:道尾 秀介
萌えよ 幕末女子 蛤御門でつかまえて萌えよ 幕末女子 蛤御門でつかまえて感想
幕末ゲームしてるので、寝る前に読んでみた。やっぱり幕末楽しい♪♪
読了日:4月22日 著者:ししゃも歳三,今川美玖
OL進化論(34) (ワイドKC)OL進化論(34) (ワイドKC)感想
1冊目を読んだ時は、まだ自分もOLだった。少しも変わらない面白さ。もうサザエさんの域ですよ(笑)
読了日:4月15日 著者:秋月 りす
まほろ駅前番外地 (文春文庫)まほろ駅前番外地 (文春文庫)感想
1冊目が非常に面白かったので、2冊目も期待して読みました。期待通り!!!登場人物がそれぞれ非常に魅力的。曽根田のおばあちゃんの昔話が特に良かったなぁ。表紙が実写版の二人だったので、どうしても頭の中でイメージが固まってしまったけど、それでもスゴク楽しかった。最後に行天の過去に関して伏線みたいな描写があったので、続きもでるのかな。楽しみにしてます。
読了日:4月15日 著者:三浦 しをん
純情クレイジーフルーツ 前編 (ぶーけコミックス)純情クレイジーフルーツ 前編 (ぶーけコミックス)
読了日:4月10日 著者:松苗 あけみ
ベルサイユ狂想曲~エマは▼▼がお好き~ (ぶんか社コミックス)ベルサイユ狂想曲~エマは▼▼がお好き~ (ぶんか社コミックス)
読了日:4月8日 著者:松苗 あけみ
カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)
読了日:4月5日 著者:近藤 史恵
まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)感想
おーもーしーろーかったー。三浦さんの小説は 内容が濃い。続きも読みたい。映画も借りよう。
読了日:4月2日 著者:三浦 しをん

読書メーター
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
