*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今期のドラマ☆
今クールは、わりとドラマ観てます。
タイムリーに観るよりは、録画して後でゆっくり観るほうが多いけど。
リタイアしそうなのも、チラホラ。。。

「ガリレオ」
お話としては安定して面白いよね~。
ただ、吉高さんにまだ慣れなくて(笑)
コウちゃんは、もう出ないのかな~。

「家族ゲーム」
翔くんのドラマなのに、神木くんも好きなのに
はやくもリタイアの予感が~ww
なんていうか、陰湿なイジメとか 優等生の狂気とか苦手分野なんですよね。
録画して、サラサラっと観ようかな。
あと、諸処にくる『音』が不快な感じ。

「潜入刑事トカゲ」
結構楽しい。
松田さんも良い感じ。
ただ、現代の事件の話だけでも充分に面白いのに
最近のドラマ、やたらと『明かされない過去』みたいなのを絡めてくる~!
それ、必要??
いや、それで面白くなるドラマもあるけど
こういうタイプのドラマには あんまりいらないと思う。
単純に楽しみたい(笑)

「ラストシンデレラ」
さぶい~。
さぶすぎる(笑)
三浦春馬くん、このドラマ大丈夫なんでしょうか?・笑
イメージダウンしない?
篠原涼子の女捨てっぷりは、ありえなさすぎる。
先の展開もなんとなく、読めてしまう。
録画して、昼間アイロンかけながらとか観るのには丁度良いです。

「TAKE FIVE」
スッキリしてて、面白い!
あ。でもまた『過去の事件』絡んでるけど、これはアリかも。
一回目の放送では、まだ四人だったけど
五人目は誰なのかしら??
吾郎ちゃんが入るのかな??
そのあたりも楽しみです。

あとは、「八重の桜」は毎回観てます。
なんか、どんどん切なくなっていくね~。。。。

それから「海女ちゃん」朝にピッタリ☆☆
時々忘れちゃうけどww 楽しく観てます。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Take five が面白い!音楽も!
今期はわりといいかな、
ラストシンデレラ、何も考えずに見れます。苦手な人が出ていないので私は割りと大丈夫~
トカゲまだ録画見てないので楽しみ~。
めしばな、がおすすめです。
>ブルーベルさん
Take Five 面白いよね。そうそう。音楽も素敵!
これからの展開が楽しみ~☆
ラストシンデレラ、さぶ~!と思いながら録画みてますw
軽いから何かしながら観るのに丁度良い。
今期は割と面白いのが多いよね。
めしばな、今週から録画してみます!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
