*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月の読書 まとめ
3月。
なんか 落ち着いて読書できなかったな~。
でも、読んだ本はどれもオオアタリでした。

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1770ページ
ナイス数:113ナイス

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)感想
すっごく良い。タケオも砂川も男だっ!ビュアな愛も良い。友情も良い。電車の中で噴出すのはこらえたけど、ちょっぴり泣いた。お薦め~!!!
読了日:3月30日 著者:アルコ
乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)感想
カルルクの男前っぷりに、感動。ぐっときました。いろんな『愛』が描かれていますね。パリヤさんもかわいいな。パンが美味しそう。一回目ストーリーを追いながら、二回目 絵を中心にジックリと。一日で二回も読んじゃったw
読了日:3月29日 著者:森 薫
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)感想
とにかく絵が綺麗で、うっとりしてしまう。織物一つ一つの模様まで細かく書き込まれている。アミルが、凛としているのにとてもカワイイ。お婆ちゃんカッコイイ。物語の展開はゆっくりだけど、早く次を読みたい。
読了日:3月27日 著者:森 薫
旅猫リポート旅猫リポート感想
切なくて泣けるけど、読後感は暖かくて読んで良かったと思える作品。有川さんは、本当にいろんなお話が書けて、どのジャンルもクオリティーの高さに驚かされます。読みやすいのに深いんだよね~。
読了日:3月26日 著者:有川 浩
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)感想
たけお君、サイコ~!!最後のほう、電車の中で読んでたのに、噴出しちゃったよ。砂川のほうが好みだけどね(笑)ちょっとホロリとしたり穂のぼのしたり。笑ったり。久しぶりにハマリそうな漫画。
読了日:3月25日 著者:アルコ
エデン (新潮文庫)エデン (新潮文庫)感想
サクリファイスの続編。舞台は日本を飛び出して 世界へ! もう完全にミステリーでは無くなってるけど、近藤さんは本当に『人間』を描くのが上手いなぁ。スポンサー問題、ドーピング問題、黒い部分もキチンと描かれているのに読後感はすごく爽やかで、早くも続編が読みたい気分です。
読了日:3月18日 著者:近藤 史恵
月とにほんご 中国嫁日本語学校日記月とにほんご 中国嫁日本語学校日記感想
面白かったし、日本語って不思議なんだなぁ。と改めて感じた。でも私は本編のほうが好きかな。
読了日:3月10日 著者:井上純一
サクリファイスサクリファイス感想
面白かったっ!ちょっと前までメジャーじゃないジャンルを扱った小説は、ストーリーとは関係ない「専門知識」みないな文章を長々と読まされて「でも、ココを読まなきゃ」っていう感じだったけど、この本は自転車レースの事、全然知らなくても楽しめて、必要な知識だけ自然に物語の一部として頭に入ってくる。すごいわ。引き込まれるわ。さて、次は「エデン」そして、ストーリーセラーの短編を読み返そうw
読了日:3月7日 著者:近藤 史恵

読書メーター
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。