*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
何やってんだか(;_;)
朝は混むからと思って、ゆっくり座って行きたいと思って…
奮発して西武線の『特急券』を買ったのに(ま、410円だけど)
駅のベンチに座って、本をよんでたら
いつのまにか特急が行ってしまってました。

……えっ?
……まじ?

朝から何やってんだか>私

全然 気がつかなかった。
ってか!マヌケすぎて自分でもびっくりだ。
電車待ちの間の時間つぶしにどんだけ集中してんだよ!

ああ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

あはははw私もやりました!
私なんか、次の汽車が1時間以上開くのに
やっちゃいましたよ!
結局特急に乗れば1時間の所を
しぶしぶ鈍行で3時間程かかりました。

乗り遅れた!って思うと、脱力すごいですよね。
電車に乗り損ねるショックと乗り続けるショック・・どちらがアレなんでしょうね。
え、ええ。初めての場所へのお使いから帰る途中にブックオフがあって。
電車の中で夢中で読んでたら、事務所のある駅をはるかに越えて
我家の近くまで乗ってたショック。またそれから戻る苦痛。
『き、急に体調が悪くなったんでこのまま帰ります・・・』という電話を
5分間の間に何十回かけようとしたことか(マテ)
いや、今ちゃーんと、仕事中ですよ。ちゃーんと。
>あかねさん
あはは。やっちゃいましたか!
西武線は時間にすると特急に乗っても15分くらいしか早くないんだけど
一時間近く立って電車に揺られるのはキツイと思うようになっちゃいました。あは。
5年前なら410円を惜しんで立っていったんだけどなー。
>ゆやや
それはドッチもアレでしょう(笑)
乗り過ごしの場合は各駅停車ならダメージ少ないけど、駅を飛ばすやつだと
「ココ!ココでいいから降ろしてぇ~!!!」って思うよね(笑)
ああ。はるかに超えちゃったか。
一駅くらいなら、まだねぇ…。
都内と違って、埼玉は乗り過ごすと大変なので乗り過ごしはスッゴク警戒してるけど
乗り損ねるとは…。想定外でした(涙)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
