*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
12月の読書まとめ
今年もよろしくお願い致します。

快晴の元日。気持良いですね~。

+++++++

12月は、読書量少なめ。
これくらいが良いのかもw

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1523ページ
ナイス数:41ナイス

名もなき花の 紅雲町珈琲屋こよみ名もなき花の 紅雲町珈琲屋こよみ感想
草さん、大好き☆ いろいろ感じる事のある本だけど、一言で言うとソレにつきる。今回も、「自分の箪笥に入りきる」生き方、感銘を受けました。
読了日:12月25日 著者:吉永 南央
あたしンち 18巻あたしンち 18巻感想
日常の小さな「クスクス」が相変わらずツボ。あと四巻で終っちゃうのか~。ずっと続いてほしいな。
読了日:12月21日 著者:けらえいこ
聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)感想
今回も楽しませていただきました。 ルンバとか モーゼとか コネタがいちいち面白い。
読了日:12月15日 著者:中村 光
その日まで 紅雲町珈琲屋こよみ (文春文庫)その日まで 紅雲町珈琲屋こよみ (文春文庫)感想
せつないなぁ。。。。せつないけど、読後感は暖かい。草さん、大好き。まだまだ・・・続くよね?続いて欲しい。
読了日:12月14日 著者:吉永 南央
警視庁情報官 シークレット・オフィサー (講談社文庫)警視庁情報官 シークレット・オフィサー (講談社文庫)
読了日:12月12日 著者:濱 嘉之
凍える島 (創元推理文庫)凍える島 (創元推理文庫)感想
ふむ。近藤さんの『孤島』もの。ちょっと期待しすぎちゃった・・・。面白くなくはなかったけど、誰にも共感できず、ストーリーにもはまれず終っちゃった。デビュー作らしいので、この後の進化がすごいなと思う。文章もこの頃は読みにくい感じ。
読了日:12月3日 著者:近藤 史恵

読書メーター
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
