*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あっというまに
あっという間に大晦日。

今年は本当にいろいろあった年でした。

でも、今 私は元気です。

みなさま、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

来年もよろしくね☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
よい歳が迎えられますように
No title
ホントに、いつも同じこと思うけど
一年はあっという間だね~( ̄(工) ̄)
また来年も一緒に遊んでくださいね
よいお年をお迎えくださいませ(^O^)/
>tomeyさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
お互いに良い年を迎えましょうね☆
>ろいままさん
本当にあっという間だよね~。
今年は本当にいろいろ ありがとう。
また来年も宜しくね。
いろんな所に遊びにいこう!
よいお年を~、
No title
よっくんにとって今年の前半は大変な年だったよね。
人生の中で一番大変な時期を乗り越えて
今、元気なよっくんとこうやって
やりとりできることがすっごく嬉しいよ♪

来年も遊ぼーね(^-^)
良いお年を!
1年あっという間ですね...

来年もどうぞよろしくお願いします^^

良いお年を!
No title
早かったね~~!また来年も遊びましょ(^。^)y-.。o○
>なま
どうもありがとう~☆
いろいろあったけど、もう大丈夫♪
心配かけてごめんね。
うん。私もなまと毎日のように やりとりできて楽しい~☆
来年もよろしく!遊ぼうね。
>Rikaさん
本当に一年があっという間ですね~☆
来年は、お会いできるかな。
よいお年を~!来年もよろしくね。
>みどすけさん
うん。本当にあっという間!早かったね~。
今、紅白やってるけど大晦日の実感ないもんw
また、来年も遊ぼうね♪♪
No title
今年も一年お疲れ様でした。
元気でなによりです。
来年もよしなにお願いします。来年こそ、そっち行きたいですけどね。
>四郎さま
あっという間に新年です。
ええ。私は元気です☆
四郎様はお元気ですか?ずいぶんお会いしてないですね。
今年は是非是非 こちらにいらしてください。
みんな、待ってますよ~!!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
