*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
12月はバタバタと過ぎていく~。
このあいだ12月になったと思ったら
もう三分の一過ぎちゃった。
年末は本当に毎日が駆け足で行っちゃうね。

去年は、丁度 父の具合が悪くて
毎日がお見舞いと雑用で過ぎていったけど

それに比べたら
今年の年末は忙しいながらも、いろいろと楽しく過ごしてます。
お友達と食事したり
お友達と食事したり
お友達と食事したり

え?? 笑

そんな中、昨日は実家で
妹のお友達達と(縁あって今では私のお友達だっ!)
女子会をしてきました。

飲んで、食べて、喋って。
妹の部屋を一緒に見てもらったり(私は一人だと妹の部屋に入れない)
妹の遺品を一緒に見てもらったり(同じく一人では苦しくて触れない)

久しぶりに妹の遺品に触れるのは少し怖かったけど
「ひとりじゃない」っていうだけで、心強かった。
最後に『筆談』した 私にしか解読できないノートも
苦しくならずに、読むことが出来た。どうもありがとうね☆

母の趣味の道具も少し貰ってもらったり
使い方が判らない不思議なものも、沢山あったり
(きっと、母は説明したくてウズウズしながら上から眺めていたに違いないw)

楽しくて、パワーをもらえた1日でした。

jyosikai

実家では電子レンジくらいしか使えないので
デパ地下パーティー。

サラダ三種類
チーズ&クラッカー
りんごチップスのチョコレートかけ
生麩
湯葉まき
豆腐シュウマイ
一口餃子
キッシュ
ドライフルーツ

ね。女の子らしいメニューでしょ☆☆
Secret
(非公開コメント受付中)

恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
>恵藤憲二朗さん
はじめまして。ありがとうございます。
No title
マレーシアに住んで3年、デパ地下やスーパーの惣菜メニューがすっごくうらやましいです。

貴方が元気に生きていらっしゃるのが、ただ、本当にすごく嬉しいです。
>みらんさん
はじめまして。マレーシアに住んでるのですね~☆
そうなんですよね。
私もずっとそうでした。
でも、逆に今はバクテーやカリーミーがものすごく懐かしいですよ♪♪
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
