*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
スカイツリーに登ってきたよ~♪
先週末、お友達と『東京スカイツリー』に行ってきました。

でかいよ~。
sky1

近づくと もっと でかいよ~。
sky2

当初は、眺めてちょっと買い物して
昼ビール!!!
だけの予定だったんだけど、
楽しくてテンションもMAXだったのでw
当日券が買えるって聞いて、
登ってきました~。。。。。

sky3
窓から見る東京は、本当に玩具みたい。
ちょっと霞がかってたけど、晴天だったらもっと遠くまで見えてすごそう。

「登った」って事に満足して
展望台には30分も居なかったかな~(笑)
ちょっとクラクラしたしね。

そして、
ソラマチで本命のビール。

『世界のビール博物館』 ←クリックすると飛びます
他のレストランは行列が出来てたけど
ここは並ばずに入れました。
昼だと家族連れが多いので穴場みたいですよ~。

店員さんお薦めのビールも美味しかったし
おつまみも充実してて、何食べても美味しかったよ。
特にザワークラフトは、ハーブとブイヨンが効いてて美味しかったなぁ。
sky4

昼からちょっと酔っ払いになって、幸せな1日でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

スカイツリー♪
スカイツリー、当日券もあるんですね!(予約しか無理だと思ってました)
世界のビール博物館、良さそうですね♪
お昼からビールv-10幸せなひとときですよね^^
私もまた一緒に飲みたいです!
もう行ってしまったんだね…私も行きたかったよ~(涙)
また行く時はご一緒させてね♪
>Rikaさん
当日券、結構あるみたいですよ。午前中だと1時間くらい並びました。
世界のビール博物館、こちらに来たら
是非、ご一緒しましょう。
>ろいままさん
そうなの~。
本当は「オクトーバーフェスタ」のビールのハズだったんだけど
二人になってしまったので、入場券がいらない
「世界のビール博物館」に変更しちゃったの。
うん。今度は一緒に行こうね~!!!
ソラマチ、まだそんなに廻ってないから~!!
No title
あの時は変なテンションだったよね~(いつもか?)でも展望台のクラクラ感は私の方がダメだったよね・・回廊まで行けなかった
やっぱ次回はろいままさんと一緒に回廊まで行こう!ろいままゴメン!!仕事かな?って勝手に思ってた・・・絶対今度はご一緒させてもらうぜぃm(__)m

>みどすけさん
うん。なんか不思議なテンションで当日券売り場に並んだよねw
私は、もっとダメかと思ったけど案外大丈夫で嬉しかったわ。
うん!今度は ろいままさんと三人で回廊まで行こう~!!
>よっくんさん、みどすけさん
うんうん!ありがとう~(^o^)是非ともよろしく~♪
>ろいままさん
こちらこそ、よろしく~♪
来年、計画しようね~!
うわ~
よっくん。こんにちは!出遅れたよ~!!!
登ったんだね~♪♪♪スゴイ!スゴイ!いい景色だね~
うんうん。贅沢~!テンションあがるわ。

ででで!世界のビール博物館??
こっちの方がさらにテンション上がるのは私だけ?
おいしそ~これは行かねば(笑)
>アツさん
登ってきましたよ~。スカイツリー!!
本当は高いところ苦手なのに、目の前にあるとテンションが変になって
「登らねば!」みたいな感じにW
ちょっと曇ってたのが残念だったけど、
これから空気が澄んだ季節が続くから、きっともっと綺麗よ~☆

でで
世界のビール博物館。
ココだけ目当てで行っても良いくらい楽しかった。
居酒屋さんで飲むよりは、ちょっとお高いけど
お薦めですよ~☆☆
ビール好きなら是非、行ってみてください。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
