*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
これがやってみたかったのよw
先日つくった「にんじん色のせっけん」
レッドパームオイルで綺麗なにんじん色になりました。

本日解禁なので、夜になったらお風呂で使ってみます☆

で、ソーパーさんなら一度はやってみたいコレ。
やっちゃいました。

mado

MPソープを棒状にして入れて、カットすると

透ける~!!!

ただ、それだけなんですけどね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん!いつかは作ってみたいね~♪
>ろいままさん
本当は、最初からの透明石鹸も作ってみたいんだけど
高温キープ(80度だっけか)が難しそうなので
手を出せずにいます。
いつか、一緒につくろうか?
是非是非!ご一緒させてくださいませ(^-^)/
SMAPのDVD持参で伺いますw
>ろいままさん
わーい。
二人なら、心強いわ!
SMAPのDVDも楽しみ~。
今度、様子みながら計画たてようね。
No title
ステンドグラスみたい♪
お風呂にロウソクの明かりを灯して使ったら
まんま “貴婦人” だねW
>なま
そうそう。ステンドグラスみたい。
お風呂にロウソク!素敵かも~。
貴婦人気分になれるかなぁ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
