*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
8月に読んだ本まとめ
8月は、オリンピックとダンナのお盆休みで
あんまり本が読めなかったな~。
残暑もきびしいけど
9月は読書の秋に突入??

8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1841ページ
ナイス数:31ナイス

のぼうの城 下 (小学館文庫)のぼうの城 下 (小学館文庫)
下巻はスピード感があがり、更に面白かった!少ない兵で策を凝らして多勢に向かっていく様子がスゴク痛快!!映画も観たくなっちゃった。
読了日:08月31日 著者:和田 竜
赤いべべ着せよ… (中公文庫)赤いべべ着せよ… (中公文庫)
10年ぶりくらいに今邑さんを読んだ。期待しすぎたかなぁ~。犯人の伏線がわかり安すぎて消去法で途中からわかってしまったし(たぶん、誰でも)さえちゃんの性格の設定も不明。読みやすかったのでイッキ読みだったけど。
読了日:08月27日 著者:今邑 彩
のぼうの城 上 (小学館文庫)のぼうの城 上 (小学館文庫)
史実を扱った小説でこんなに読みやすくて面白いのはめずらしいかも。
読了日:08月22日 著者:和田 竜
残響 (新潮文庫)残響 (新潮文庫)
主人公の「能力」が発揮される過程が読んでいて、とてもツライ。柴田さんの文章は読みやすいので、そのぶんしんどさが軽くなるけど。
読了日:08月20日 著者:柴田 よしき
往復書簡往復書簡
読了日:08月17日 著者:湊 かなえ
往復書簡往復書簡
読了日:08月14日 著者:湊 かなえ
三国志魂 上三国志魂 上
対談とあらすじは よくまとまっていて読みやすい。カッツリ読み応えがある。荒川さんの四コマは非常にシュールw
読了日:08月08日 著者:荒川弘,杜康潤

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
