*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今更ながら「今期のドラマ」
今期のドラマは、途中で挫折したのが多いです。
観続けているのは

「鍵のかかった部屋」
大野くん思ったより地味な感じが良い。早いセリフも慣れてきたw
謎解きものなので飽きない。
佐藤浩市相変わらずが良い味出してるw
榎本の正体、最後にはわかるのよね?
ネタバレ読みたくないので、めずらしく原作は暖め中です。

「三毛猫ホームズの推理」
なんか・・・。中途半端な感じ。
もっとコミカルにすればいいのにw
なんかこう、展開がゆっくりでパンチが効いてないなぁ。
原作はもっとワクワク読んだ気がするけど(はるか昔の記憶だがw)
でも、観ちゃうのよね。

「リーガル・ハイ」
今期、ダントツで面白い☆☆
だから、三毛猫とかが中途半端に感じるのかな。
ここまで、突き抜けてくれると気持良いよねw
堺雅人さんも、モチロンだけど生瀬さんも最高♪
服部さんも好きだし、チョコチョコ挟まれるコネタも好き。
毎回のゲストも豪華だし!
これは、Part2も作って欲しいわ。

他には「都市伝説の女」とか「Answer」も観てたけど
途中で挫折しました。

大河ドラマも挫折しました。

+++++++++

いっつも、「リーガル・ハイ」の途中でダンナが帰ってくるのよね。
なので、最近は録画して後日ゆっくり観る事にしておりますw
1回目を見逃したのが悔やまれるw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もリーガルハイだんとつです。
先週7分で容量不足になったのが痛いんですが、いまだにみれてません。今日あたり動画みなきゃ。
No title
リーガル・ハイW
めったにドラマを観ない私が久々にはまったよ♪
生瀬サンとか堺サンとか
演技派が魅せてくれるよね。

大河は難しすぎるぅ。。
画面も暗くて見づらいし(+_+)
No title
皆様と同じく
「リーガルハイ」どハマリですww
堺氏、以前から好きでしたが
今や一番好きな俳優さんかも(笑)
公式本買っちゃいました(^^ゞ
最近佐々木蔵之介熱が冷めつつあり
「ハンチョウ」は録画すれどもまだ観ず・・・です。
>四郎さま
ダントツで面白いですよね~☆
ガッキーもかわいいし、堺さんも最高!
容量不足は痛いですね。私も気をつけようw
基本「観たら消す」んですけど、あとで編集しようと残してある
歌番組が幅をきかせてきました。
>なま
そういえば、なまはあんまりドラマの話はしないね~☆
「観なきゃ損」くらいの面白さw
大河は、もともと平家はあんまり好きじゃない上に
暗いし、テンポが悪いのでやめました~。
壇ノ浦あたりまで描かれるなら途中から観るかも。
>ろいままさん
私は「新撰組」の山南さんで堺雅人さんを知って(遅い)
それから好きなんだけど
今回の役はぶっ飛んでるよね~。
公式本が出てるのね。。。。ああ。。。危険な情報を得てしまったw
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
