*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ついつい便利なほうにw
ツイッターやmixiのつぶやき機能が出来てから
めっきりブログの更新が減りましたw

その時思ったことを 携帯ですぐに書けるから
ついつい ウザイほど使っちゃうんだよね~。

基本的に「何か書く」っていうのが好きなんだと思う。
ヘタの横好き の典型だけどw

そういうのが無かった時代
まだブログさえ無かった十数年前は
ホームページで、自分なりにまとめた雑文や日記を書いてた。
面倒だとも思わないで楽しく書いてたのになぁ。

ツイッター等と違って流れていくと消えたりしないから
今でもそのページを開くと、
その当時の私が何をしてたかどんな事考えてたかわかるんだよね~。
赤面することが多いのが難点だけども(笑)

ちゃんと日記を書く回数も増やそう!
数年後に自分で読むためにもねw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
HP懐かしいね!
yokkuneさんに伝授してもらった私のHP、今では読み返すこともなくなってどこへ行っちゃったんだか?って感じで・・・(汗)
なので、思い出に浸りたいときはyokkuneさんのHPへ行って読み返してみようと思います。(笑)


確かにTwitterの出現は
色々なところに影響与えてるね~
blogすらしなくなった人も多いよ。
ましてやHPとなると、
FBページで充分ってなっちゃうし。
昔、あんなにややこしいタグとか
必死になって調べたのが
今では懐かしいよねww
因みに私は『宙』って掲示板に
ドはまりしてましたf(^_^;
>mezoちゃん
なつかしいよね~。
mezoちゃんと初めて会った日のことも書いてあるよw
めったに読み返さないけど、記録として残ってるのは良いな~って思う。
>ろいままさん
そうだよね。自分でややこしい設定したりタグ書いたりしなくても
FBで同じことが出来ちゃうもんね。便利になったな~。
それだけネットが広まったんだよね。
私がマレーシアに行った当事は「ネットやってる」っていうと
ちょっと「変わり者」って言う目でみられたのよ。同じ会社の日本人の奥様にw
「宙」あったあった!私はシンプルなプラの掲示板使ってたけど、友達が大勢使ってた。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
