*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本日は休肝日につき

本日は休肝日につき、雑穀米に鶏挽き肉とザーサイとコーンを炒めて乗っけたもの。
あとは、サラダをたっぷり。ポン酢と刻み海苔をかけて。

最近
【ゆずの村】という高知県の馬路村のポン酢をいただいて
これが美味しくて、何にでもかけてます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

私も使ってます
馬路村のポン酢美味しいでしょ~♪
私は10年位前から愛用してます
近くのスーパーになくて、お取り寄せです(笑)
>tomeyさん
美味しいです~♪
先日従姉妹から貰って、ヤミツキ。
無くなったら私も、お取り寄せします。
No title
「馬路村のポン酢」美味しいよね~
ポン酢好きの我が家としては、ジャブジャブ使うためもう少しお手ごろ価格の商品で我慢してます。

ね~写真変えた?
>みどすけさん
我が家もポン酢大好きで、消費量がすごいの。これが無くなったら、一回取り寄せてみようかな。
うん。写真、あまりにも若い頃のだったので最近のに変えました。ダンナ邪魔?(笑)
あらっ☆☆ご主人さま?すっごくお若くてステキ(☆o☆)
>みどすけさん
同級生なのに、いつも私が年上に見られるので頭にくるの!
近寄ると白髪多くて、それなりにオジサンだよw
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
