*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
豪華なディナー
昨夜は、友人が福引で当てたという「幸運」をお裾分けしてもらって
京王プラザホテルで、豪華なビュッフェディナーをいただいてきました。

こういう時は『ダイエット』はモチロンおあずけです(笑)

srada
まずはサラダと前菜。

zensai
パンとトマト味の魚介スープ。海老チリなど。

foagura
めったに食べられないフォアグラ!!!

beef
やわらかくてジューシーなローストビーフ。

dezert
そして、もちろんデザートも。

こういう時って、胃袋が倍になる感じw
「お腹いっぱーい!」と言いながらもシッカリいただきましたw

共通の趣味の多い友なので
会話もはずんでスゴク楽しかったし、なにより
「なにか吹っ切れて元気な感じになってきた」と言われたのが嬉しかった☆☆
楽しい夜でした。どうもありがとう♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

いいね~
京プラビュッフェ、
一度行ってみたいと思ってました。
本当に美味しそうなんだね。
食べられるっていいことだって
今回自分の経験で実感したよ。
身体も気持ちも元気な証拠だね(^^)d
またそのうち食い倒れようね(笑)

福引きでディナーが当たるって凄いね!ホント、たくさん食べられるって幸せだ\(^-^)/
>ろいままさん
京プラビュッフェ、種類も豊富だし美味しかったです。
私もつい最近まで、ストレスでものすごく偏食で
肉類は殆ど食べなかったので
なんでも美味しく食べられるって良い事だって実感してます。
うん。
ろいままさんはまだ本調子じゃないだろうけど
体調が戻ったら、また一緒に食い倒れしましょう!
>みどすけさん
そうだよね~。
わたしなんて、ティッシュとタオルくらいしか当てたことないわ~w
ダイエットも大切だけど、たまには美味しいもの好きなだけ食べるのって幸せだよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメントのRさん
こちらこそ、ご無沙汰です。お元気ですか?
京王プラザおいしかったです!
非日常のステキ空間での豪華ビュッフェ♪

赤坂東急。チェックしてみますね☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
