*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
にゃあ?
朝ごはんを食べ終わって、
ダンナとテーブル挟んで向かい合わせで日本茶飲んでたら
ダンナが私に

「にゃぁ!」

とか言うのよ。急に。

「は?」って思うでしょ?「へ?」って思うでしょ?

「何?」って聞き返しても

「にゃぁ!」
「にゃぁ!」

ニヤニヤしながらって繰り返すわけよ。
わけわからん。気でも狂ったかと思って

「だから何よ?」って聞いたら

「ネコと同じところにヒゲが生えかけてるよ」だってさ。苦笑いしながら。

言われて唇の上あたりを触ってみたら、チクチクとした感触が。

あー。そういえば、先週は顔の『産毛剃り』するの忘れてた(苦笑)

そんな言い方じゃわからんって!!!
おじさんに「にゃぁ」って言われても可愛くないしさ。
ジャニ系の美少年なら別だけど(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

ギャー
ら…ラブすぎます…(照)
ふじょしてきな表現で失礼しますよ!
もえつきます…!!

…今更…なのかもしれませんが…、よっくんさんとダンナさまは年の差おいくつなのでしょう?
No title
私はダーリンに
「俺よりすごい剛毛生えてる」
って言われたことある(-_-;)
よっくんの産毛はネコちゃんみたく可愛いってことで♪
>ひよさん
あー。普段はこんな会話しませんよw
キャラをジャニ系のネコ耳付きにしたら、もえつきるかもしれないけどw
ダンナは「にゃぁ」なんて言葉が似合わなすぎる
私と同じ歳の46歳ですから。
>なま
私も剛毛だよーん。
中学生のころ、三つ編みにしてたら『縄』って言われたよ。
だから、週に1回の「顔の産毛剃り」はかかせないのに
先週は忘れちゃったんだよね~。
No title
<中学生のころ、三つ編みにしてたら『縄』って言われたよ。>
もしかして、それ言ったの私かも・・・汗
(なんとなく記憶にあるような・・・・)
若気の至りとはいえ
失礼発言をお許しください 汗・汗・汗・・・・・
>なま
え?そうだっけ?
誰に言われたかはスッカリ忘れちゃったw
オバあたりかなぁ~と思ってたよ。
あはは。気にしないで~!
No title
にゃあってwwwwwお茶目ぢゃないかw
猫アレルギーのくせにwwww

もうこの際、ナルトみたく、猫ヒゲはやしちゃうとかww
なんてねw
>ゆやや
お茶目だけど、意味わからんかったw
その後は「にゃぁ」と鳴きません。本物の猫ちゃんが良いですw

ネコヒゲ生やして、ネコ耳つけてみるか。。。。。痛すぎます>私
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
