*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
早起き
父が亡くなってから
ほぼ一ヶ月。今週の金曜日が『月命日』になります。

お陰さまで、私もだいぶ落ち着いてきて
ボロボロ泣く事も少なくなって、書類パニックも期限があるものはメドがたちました。

不整脈や欝も出なくなってきたし
ほぼ、普通の生活に戻りつつあります。

ただ・・・。
『睡眠障害』だけは、どうしようもないなぁ。
以前からそうなので、ますます酷くなった感じ(苦笑)
今日も必要もないのに5時起きです。あはは。

自律神経なのか更年期なのか
まぁ、「まだ、無理すんな!」っていう体からのサインだと思って
しばらく、のほほんと過ごすしかないですねw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のほほん、のほほん♪
むかし、アニメの一休さんも言ってたよね
『ひとやすみ、ひとやすみ』
>なま
うん。自分の中で一段落ついたから
後はゆっくりやります。
月命日には可愛いお花をたくさん飾って、ゆっくり喋ってくる。
来週は、お彼岸
再来週は、とうとう納骨だわ。
なんだか、あっという間に月日がたってるから
この辺で『ひとやすみ。ひとやすみ』
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
