*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
「今期のドラマ感想」と「来期は何をみようかなぁ」
今期最後まで観続けたドラマは
「パパと娘の七日間」
「探偵学園Q」
「花ざかりの君たちへ」
だけでした。

パパと娘は、安心して観られて笑えて楽しかったなぁ。
全7回と短くしたのも正解でしたね♪
新垣結衣ちゃんは頑張ってたけど、最後まで『おやじ』には見えなかった。でもすごく可愛かったので良し!

Qは、「つまんねぇ~」とか時々言いつつ最後まで観ました。
なんだかんだ言っても好きなのよね。私。ミステリー系が。
ミステリとしては…最悪…は言いすぎか。ソコソコくらい?
漫画で読むと納得する謎解きでも、実写でそのままはキツイ。
全体的に『子供のお芝居』って感が拭えなかったけど、それは演技力の問題じゃなくて絵ズラだけの印象が強かったからだな。
Qクラスの友情物語は ちょっとオシリがムズムズこそばゆかったけど
それは私が大人になりすぎちゃったからだなぁ。
中高生くらいで観てたら号泣してたでしょう。
でも……キングハデス しょぼ過ぎっ!!! 迫力なさすぎっ!!!

花ざかりは…
うーん。楽しかったです(笑)
ドラマ観てるっていうより、バライティ番組観てる感じ。
よく観るとイケメンは数名しかいなかったねぇ。ま、好みの問題か。
原作だと瑞希の男装は不自然じゃないんだけど(絵だからさ)やっぱり最後まで「バレバレだろっ!」って思っちゃったね。
ま、それで良いのかも。
公式HPの集合写真にジャニーズの子が抜けてるのが、すっごく不自然。
メインなのにねぇ>生田くん
あの終わり方は…今度は『修学旅行SP』ですかね?

+++++++++
10月からのクールは
「ガリレオ」と
「有閑倶楽部」かなぁ。
あれ?両方原作が好きなやつだ。期待半分不安半分。

ガリレオ役の福島さん、超美形だとは思うんだけど苦手なんだよね~。昔から。
そうか!私は『正統派美形』ってあんまり好みじゃないんだ。
好きなのは「おしいっ!あと一歩!」って顔なんだな(笑)
小栗旬とか瑛太とか佐藤浩一とかマッチとか。
あれ?話ズレちゃった。

有閑倶楽部、ジャニーズドラマなんだね(苦笑)これは…。
ジャニーズニガテな原作ファンは観ないのが正解かもねー。
いえ、私は観ますよ。ジャニーズ大好きっすから。
ええ。もうこうなったら原作のことは考えないようにしてドラマを楽しみますよ。
だって…田口くんのグランマニエってどうなのよ?金髪にコンタクトだって……。
あまりにドタバタだと、途中棄権の可能性大だな。

+++++++++
そして、今一番楽しみにしてるのが
コレ ← クリック

あはは。
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとにキングハデスしょぼすぎ。
いまちょうど最終回をみてますよ。イマイチみたいという気にならずに、こんなに遅くなっちゃいました。きっとみんなの友情がキングハデスの陰謀を打ち破るんだろうねー。
キングハデスはもっと大物役者を連れてくると思ったけどなー。

みんながやってくるなら喜べばいいのにねー。
ようこそー!桜咲学園の皆様~!
みたいな?

来期の予定はまだ決めてません。
みたいものはたくさんありますが…。
>四郎さま
ほーんと。ショボかったっすよね>キングハデス
もうちょっと威圧感のある大物を持ってきてほしかった。
で、観終わりましたか?最後の展開もチョイショボだったでしょ(笑)
え?
これで終わり?
って感じ。もう一ひねりっつーか、最後の見せ場が欲しかった。

ほんと。ほんと。
ようこそー!桜咲学園の皆様~!ってノリで良いのにね(笑)五月蝿そうだけど(爆)

来期は、面白そうなのも沢山あるけど
欲張っても観られないので、とりあえずこれだけ。
おっとっと…
こっちにコメントつけるの忘れてた(笑)。
ホントもうガッカリだよっ!
田口はむしろタイプだ・け・ど!!
金髪にカラコンしたって、いくらなんでもムリムリー(T-T)
あんなサッパリ顔、どうやって美童に仕立て上げるんだか…。
しかもダイコンだし…(苦笑)。
原作と別モノ、原作と別モノ、と暗示をかけたところで見る影もないなら、
むしろ「有閑倶楽部」って名称はやめてくれぃ(涙)。
…って、結局私も見るは見るけど(笑)。
ジャニーズ大好きだし(笑)。

よっくんと違って福山(福島じゃなくて・笑)は好きなので(笑)、
ガリレオ先生は是非見てみようと思います。
それこそ、原作のイメージとはまったく違うんですがね~。

そういえばしゃばけって、いつやるの?連ドラじゃない?
手越くんは、う~んまぁまぁ若旦那路線かな、って感じなんだけど、仁吉と佐助がね…。
仁吉=谷原・・・・・・否!!!!(笑)

ああ、こりゃもう始まってみないとわかりませんな。
>DECちゃん
ジャニーズは大好きな私だけど
このキャスティングは「?????」って感じ。
まぁ後は原作イメージどうこうって言うよりも
単純にドラマとしてどれだけ面白いかだわね。
っつか本当に何故今更ながら「有閑倶楽部」のタイトルを使う必要があったのか謎(笑)

ガリレオって原作面白いけど地味じゃん?
だから月9でどうなるのか楽しみでもあるんだけど、これも原作の設定だけもってきた感じになっちゃうかもね~。。。

えええー?
しゃばけが実写化されるのは知ってるけど「谷原さん」なのっ?!
違っ!!!・笑
ははははははは。。。。

ええ。もう全部観てみるしか無いっしょ(爆)
そしてボロクソに言いながら飲むもまた楽し。
案外面白いね~って飲むのも良し。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレオガリレオとは* イタリアの科学者 ガリレオ・ガリレイのこと* 2001年のダービー (競馬)|英国ダービー馬ガリレオ (競走馬)|ガリレオ* アメリカ合衆国|アメリカが打ち上げた木星惑星探査機|探査機の名前(ガリレオ (探査機))* アメリカ主導のグロー
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
