*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
そんなペットいらない
今年は酷暑のせいか、蚊もゴキブリも少なかった気がします。
そのせいなのか、少し涼しくなった今頃になって
蚊の襲撃を受けている私。ベープ炊きまくりです。

私は子供の頃から蚊に刺されやすい『人間蚊取り』な体質。
みんなで野外にいても、私がいれば他の人は無事ってくらい(苦笑)
何か蚊の好むフェロモンか匂いでも出てるのかもしれません(ヤダっ!)

なので、一緒に居れば殆ど蚊にさされないダンナは
玄関やベランダの開け閉めに気を使いません。
私なんてこの季節、ソロッ~と自分の体の分だけ開けてササッと閉める『蚊の入室ゆるすまじ!!!』の気合で行動するのに
ダンナは思いっきり開けて、ゆっくりと閉める。開けっ放しで何か取りに行ったりさえする(涙)

昨日もそんな感じで庭に出て行ったので

「ちゃんと閉めてよぉ~!!! 蚊がいるんだよぉ~!!!
今日も家の中に入ってて、三箇所も刺されたんだよぉ~!!!」と訴えると

ダンナは言われすぎて面倒くさくなったらしく

「飼ってんだよっ!!! ペットなんだよ!!!」だって。

はぁ~???

そしてこう付け加えた

「餌はお前だっ!!!」

……ちょっとシュールに怖かったです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ
逆ギレか!ダンナ!!^^;
そこでシクシク泣いてみるとか。ムリか。
ダンナさん、相当面倒くさかったんですかね^^;
でも痒い者の気持ちは刺された者にしかわかんないんだよねー。
がっでーむ!!って感じだね^^;餌って・・ペットって・・^^;
蚊の餌にしては大きすぎないかい?
>ゆやや
あんまりしつこく「閉めて~」というので、そうとう五月蝿かったらしいです(笑)
ダンナにはわかんないのよぉー。
蚊に刺されまくるツラサが!
そして、虫食い跡がナカナカ消えない微妙なお年頃の乙女心が(爆)
かゆ~。。。。
>なま
うん。でかすぎ!!!
永久に補給いらずの食料って感じ(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
