*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
予定変更
みんなが忙しい年末の今日。
私は父と病室で、まったりしております。
父はほとんど寝てるけど(笑)

明日、父と一緒に「紅白歌合戦」を観る予定でしたが
父の容態と面会時間と
やっぱり夜は眠ってもらわないとダメだと
介護師さんと相談の結果
「駅伝を一緒に観る」に変更にしました。
残念だけどしょうがない。
駅伝も楽しいよね(^-^)
ちょっと早いですが、
皆様 良いお年をお迎え下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

よいお歳をお迎えください
睡眠は大切ですものね♪
駅伝を応援して楽しんでくださいね

来年もよろしくお願いします
No title
この数年、箱根駅伝が面白いよね!
「山の神」も4年生で最後だし。
良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします。
箱根駅伝大好き\(^o^)/二日間楽しんじゃって下さい。
どうぞ良いお年を…(^.^)
No title
箱根の青春は元気と勇気をもらえるよね♪
良いお年を!
No title
急に夜の冷え込みが厳しくなってきたからね。
駅伝でエキサイトして熱くなった方がきっと楽しい♪

良いお年をお迎えください☆
No title
今年も駅伝盛り上がりそうですね~。
山登りへの中継点は小田原のめがねスーパー本社前。
きっと人がすごいんだろうな~応援だけでなく、中継や報道の関係者とかでも。
山登りの最中はちょうどお昼時だから、お父様とお節の一口でもつまみつつ見れたらいいね。
駅伝楽しんでくださいね。
私は・・・まだ咳が出るので、今年は沿道に出て応援できるかなあ。

来年もどうぞよろしくね☆
No title
年末は帰省しなかったのに、なんだかバタバタでした。
結局紅白も見なかったな・・
今この時間になってやっと一息・・
今年の駅伝は柏原くんラストイヤーなのでうちも楽しみにしています。
駅伝って意外に面白いよね。
今年も宜しくお願いします^^
>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。

明日、父と駅伝を観るのを楽しみにしています。
駅伝楽しいよね~☆まったり観られるし、ドキドキハラハラもするし。
山の神は今年も活躍して欲しいな~!!

今年もよろしくお願いいたします。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
