*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
キモイって・・・!
12月になったとたん、冷え込んできましたね~。
今日はお休みなので、膝の上に湯たんぽを置いてPCで遊んでいます。
父の具合はまぁまぁと言った感じです。
でも、昨日は久しぶりに父の笑った顔が見られたので今日は幸せな気分です。

+++++++++++

毎日の様に電車に乗るようになりました。
幸いパニック症状も出ず、こんな状態なのに私の病状はほとんど回復に近いと
お医者様にも言っていただきました。
・・・まだ、時々過呼吸と不整脈はでるけどな・・・

+++++++++++

昨日、地元の電車で隣になった、小学生~中学生くらいの女の子の会話。
ジャニーズの話をしてたので、オバサン『耳ダンボ(古!)』状態。
しばらく、だれ某がカッコイイとかテレビの話をしていましたが
突然

「そーいえば、家のハハオヤ~!キスマイ可愛いとか言い出してんの」
「なにそれ。きも~!」
「おばさんは、SMAPあたりにしとけっつーの!」

正確な言葉使いは忘れましたが、こんな感じの内容。

・・・・・・彼女達の母親、きっと私達世代より年下だよね・・・・・・
“SMAP”ってもう彼女達にとっては『あたり』とか言われちゃうんだね。

そっかー。
まぁ、彼女達もオバサンになったら
いろいろ解る事でしょう(苦笑)

+++++++++++++

そんなこんなで
12月も忙しくなりそうです。
父と一緒に(あ、ダンナもね)新年を迎えられるよう頑張っていきます☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
笑顔っていいね♪
それが大切な人の笑顔だったら
もうそれだけで幸せになれるよね(*^。^*)

人が人を“イイナ”って思う気持ちに年齢なんか関係ないよ。
恋する気持ちは脳にもいいっていうじゃない?
よっくんの隣に座っていた少女達がオトナになるのを待ちましょっ!

今日から12月。
北風に負けないように
太陽のような笑顔でいようね♪
>なま
うん。笑顔っていいよね。
入院してからは、殆ど笑ったりしなくなっちゃった父なので
たまに笑ってくれると、ものすごく嬉しいのよね。
「あー。笑った♪♪」って幸せな気分。

そうそう。ヨン様効果で更年期障害が減ったっていう統計もあるし
私はこれからも年齢気にせず「嵐」ファンでおりますよ~。
観てると元気になる対象って必要だもん。

今日はこちらも寒かったです。
お互い、元気に師走を走りましょう!
あー耳がいたい会話だわ~(>_<)きっと娘たちも言っている!いやいや母を敵に回すと軍資金やライブの口数が減ってしまうから決して親の前では言わないのよね~キャーしたたか(*_*)
でもメゲナイ(^-^)/

それよりよっくんさん良かったね。穏やかな12月のスタートですね。すっごく寒いから気をつけて☆
>みどすけさん
そうだよね。
彼女達からみたら、お母さん世代がジャニーズって
「年甲斐も無く」って感じかも。
自分たちも学生の頃は「30過ぎたらオバサン」とか平気で言ってたきがする。
ま、みんなその時がきたらわかるよね。
中身は大して変わらないって事(笑)
めげないよ~!

平和な師走の始まり。このまま、穏やかに過ぎればいいなぁ。
忙しくてもいいの。心が穏やかだったらさ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
