*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
モノワスレガヒドスギル!
今日は自分の月に一回の通院日で代々木八幡まで行ってきました。

あんまり混んでなくて、待ち時間もいつもよりも少なかったのですが
今、お家について
「こんなに早く帰ってこれるなんて~♪」と喜んで
昼食のおにぎりを食べていて、気がつきました。

薬局に寄ってない!!!


一番肝心の薬を貰わないで帰ってきちゃった・・・

どうりで早いと思ったわ。
処方箋が全国共通で良かった☆

あとで近くの薬局に行ってこなくっちゃ。

そのほかも、朝ドラを観てて『財前直見』の名前が出てこなくて2~3日モヤモヤしてたり
冷蔵庫を開けて、何を取りたかったのか忘れて閉めなおして考えたり
サプリメントを飲んだか飲まなかったか思い出せなかったり

前からどっちかっていうとぼぉ~っとしてる鶏頭だけど
最近特に酷いなぁ。

脳トレしなくちゃ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやいや、物忘れに「気づいた」ことが素晴らしいと思います!
その「気づき」すら危うい私・・・困ったお年頃だわ~。
他人のことは言えないw
疲れてる時とか集中できなくて同じこと何度もやってたりする。
やっぱいろいろ疲れてんだよ。あんまり気にせずに、自分甘やかす方向で。
甘やかしすぎると後で自分が泣くことになるけどさwww ←泣いた人wハーイw
>Himawariさん
病院→薬局って流れになってるのに、足が向かなかったのがなんとも残念。
ほんと困ったお年頃になったね~☆
>ゆやや
そうだね~。今、全然集中力が無いわ。
眠っても疲れとれないしね~。
最近チョットあまやかしすぎて、体重がヤバいことになりそうです。
炭水化物摂り過ぎなのよ~!
No title
あれれ??  
2日くらい前にコメントしたはずなのに
反映されてない?!
たぶん、『送信』ボタンの押し忘れv-16
yokkune一緒に脳トレしよう!
>なま
うんうん。脳トレしよう!!
指を動かすとか、運動も大切らしい。
久しぶりにパズル雑誌でも買おうかな~。
No title
バイト帰りにパズル雑誌買おうと思ってたのに
忘れた(-_-)/~~~
>なま
私も今日買い物に行ったのに忘れてた~・・・。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
