*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大丈夫!!
お医者さまから宣告された父の余命『三ヶ月』
無事に過ごす事ができました。

油断はできないけど
まだ柔らかいものは食べられるし、口から錠剤も服用できるし
トイレや食堂くらいまでなら歩けるし
時々混乱したりはするけど、ちゃんと会話もできるし
(今日読んでた本の中で私のわからない『社会党浅沼委員長刺殺事件』って何?って聞いたらしっかり筋道たてて解説してくれたし)

たしかに体重はガタ落ちしたけれども
そんなに急に容態が悪化するとは思えない。
あくまでも素人の願望が入った私見だけどさ。

次の目標は病室で父と一緒に『紅白歌合戦』を観る事。
きっと大丈夫だと信じてる。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫!!
お医者様の言う
『余命』なんて、“占い”みたいなもんじゃない♪
一番はご本人の生きる力、生きようとする気持ち。
きっと、紅白も見れるし
お花見だってできるよ!!
No title
よし!良かった!
医者の言う「余命」。ホントあてにならないし。
人間の生命力って数字では表せないって!
紅白はまた嵐が司会かな?
お父様に嵐の解説してあげてくださいねv-354
私も祈ってます。二人で年が越せること。
>なま
ありがとう。
うん。そうだよね。
生命力と精神力があれば、きっと大丈夫だよね。
念願の紅白が一緒に観られたら、次は桜だね。
どうか、かないますように。
>みどすけさん
うん。ありがとう。良かった!
うちの父は強い人だから、絶対に紅白一緒に観るんだ!!
うん。嵐の説明ちゃんとするよ~。
でも、発病前でも何回言っても「嵐」と「SMAP」の区別さえ出来なかったわw
>原くん
お!久しぶり!元気ですか~?
また集まってワイワイ飲みたいね☆

どうもありがとう。絶対一緒に紅白観るよ。
No title
暑い夏を乗り切ったんだから大丈夫!紅白きっと大丈夫だよ!!
>ブルーベルさん
ありがとう。
そうだよね。元気な私達でもキツかった今年の夏を乗り切ったんだから
紅白もきっと一緒に観られるよね。
大丈夫だと信じてます!
No title
ご無沙汰してます。こんにちは。

次は紅白!ステキな目標ですね。
余命はその時までわかりません!!
一日一歩、三日で三歩。焦らず、ゆっくりですよ。
>アツさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
体の中の症状までは、私にはわからないけど
焦らず、心配しすぎず
ゆっくりと見守っていきたいと思ってます。
どうもありがとう♪
No title
口から食べられているなら、まだ大丈夫よ。
一緒に紅白見て、お節の一口も食べられるようにお祈りしています。
その前にyokkuneさんが体調崩さないようにね。
病院に頻繁に行くなら、インフルエンザの予防接種は必須ですよ~。
元気なyokkuneさんの笑顔がお父様の最良の薬でしょうから~☆
>くまさん
今日は病院内の床屋さんにも行って、さっぱりとした顔をしていました。
バナナも食べたし、うん。きっとまだまだ大丈夫!

インフルエンザ!
もうそんな季節だね。近所のお医者さんにいつから接種できるのか聞いておかなくちゃ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
