*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
表紙買い大当たり!
真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)
(2011/06/03)
大沼紀子

商品詳細を見る



本屋さんで表紙買いした一冊が大当たりでした。
登場人物はそれぞれに、イロイロな事情を抱えていて
ソレは決して軽いものではないのに、人の温かさや助け合って生きる事の大切さを感じさせてくれる本。
それでいて、重くなくて読みやすい。
お薦めの優しい一冊です。

ぜひ続編も出て欲しい~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
買いま~す!
新刊?ブックオフにあるかしら??
>みどすけさん
文庫化されて一ヶ月くらいだから、ブックオフにあるかな~。
ほんと、お薦めです。(好みはあると思うけど)
No title
ポプラ文庫って少年向けだよね?
子供向けの小説にも親子で感動できる良い作品がいっぱいあって
オカーサンとしてはとても嬉しいv-119
>なま
あ。そういわれればそうだね!
内容は、大人から子供まで読めると思うけど
小学生にはちょっと早い感じかな。
子育て放棄とか、性同一性障害問題なんかも織り込まれてるから。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
