*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
すごかった
今日の豪雨は凄かった!!!雷も怖かった~。
窓ガラスや雨戸に当る雨の音が、大きく響いてまるで

『太鼓の中にいるみたい』

な気分でした。

でもあと30分くらい早く豪雨が始まってたら、びしょぬれになるところだったので
ギリギリセーフ。
みなさまは、大丈夫だったでしょうか?

+++++++++

金曜日、父の転院も無事に終わりました。
今まで、いろいろな書類関係の事は全て「父任せ」だったので
あたふたしたりも、しましたが、なんとか(笑)大人だもーん!

今度の病院は個室なので、好きなだけ居られるし
テレビやラジオの音も気にしなくて良いし
環境的には少し快適になりました。

病状は今のところ安定していますが
食が細くなって、柔らかいものしか食べたがらなくなってしまいました。
頑張ろう!一緒に頑張って夏を乗り切ろう!!!

++++++++++

ダンナの帰国が早まりました。珍しい!
っていうか、20日帰国予定が30日に延びていたのが
予定通り20日に戻っただけだけどね。
で、その日は私の誕生日なんだけど・・・たぶん忘れている事と思われます。
お義母さんさでさえ、覚えていてくれるというのに(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっちのほうは大変だったようですね。
池袋で難民になってしまいました・・・
無事帰れたけど。
お父さんの転院、無事済んでよかったね。
個室がいいよね、やっぱり。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様でした。。。
病院はご本人もご家族も居心地が良いほうが安心ですね。

雷はすごかったけど、ウチのほうは雨はそんなに酷くなかったのよ。
No title
おつかれさまでした!
今日は1年ちょっとぶりに、どんぐりとみっきいとで
谷中の円朝祭りと(どんぐりが落語好き)
ひみつ堂にかき氷食べに行ってました。
最後に「お茶しようか」と日暮里でタリーズに入ったところで雨が!
いいタイミングで濡れもせず、2人で喋り倒してきました。

ダンナ様、帰国が早まってよかったね!
やっぱ一人だと何となく心細いよね。
当分ダンナ様の出張がないことを祈ってるよ。
>ブルーベルさん
ものすごい雨と雷でした。
池袋線、すごい長い時間止まってたから大変だったでしょ。
電車の中に居なかったのがせめてもの幸い?
うん。やっぱり個室がいいよね。気が楽だもの。
>非公開コメントのNちゃん
そうだね。ダンナが帰ってくればやっぱり何かと心強いし!
でも、神様からのプレゼントだとしても
ダンナからのプレゼントが「俺が帰ってきた事で~す!」ってのは嫌だな(笑)

うん。個室だからイッパイお喋りできるし
夏を乗り切れるように頑張るよ~!
>みどすけさん
今度の病院は完全に「療養タイプ」なので
ちょっとお高めだけど、ゆったりした感じです。
本人の為にも、私にも少しでも快適なほうが良いと思って。
N区はそんなに降らなかったの?
やっぱりゲリラ豪雨って、ものすごく局地的なんだね~。
>みわさん
おおー!
懐かしいお名前。
仲良しの友達と喋り倒すのは、何よりのストレス解消になるし楽しいよね。
良いタイミングで雨にもあわなかったようで、良かった。良かった。

うん。
あと二週間で帰ってくると思うと少し、落ち着く!
その後の出張の予定は・・・・。会社しだいだからね~。
しばらく無いといいんだけど。
No title
お父様の転院、無事に済んで良かったですね
手続きなどいろいろとお疲れ様でした!

ダンナさんの帰国、早まったんですね~
やっぱり一人だと何かと心細いですもんね...
ちょうどお誕生日に帰国なんて!
素敵なお誕生日が過ごせるといいですね^^
>Rikaさん
なんとか無事に済みました。
書類が沢山あって、やっぱり判子を押すからには
ちゃんと読まないとと思って・・・頭痛くなりました(笑)

ダンナは、丁度誕生日に帰って来て
グーグー寝てるに1000点!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
