*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
超能力・笑
夕方お家に帰ってきたら、リビングの電波時計が止まっていた。
一番よく見る時計なので、すぐに背伸びして取り外し電池を交換。

電波時計なので、自分で時間を合わせなくても
電池を入れたら勝手に電波を受信して正しい時間を示してくれる・・・・ハズだったんだけど。

電池を交換して、壁にかけたとたん

ものすごいスピードで、時計の針が回りだした!!!!
グルグルグルグル~!!!

そのうち、正しい時間をキャッチして止まるだろうと思ってほっておいたら
3時間たっても止まらない。
なんか変な電波を受信しちゃったの?!
まるで、超能力を受けてるみたいに回り続ける時計。

なんてことないんだけど、回り続ける針を見てたら
平常心を失いそうで怖くなってきちゃって(笑)
マレーシアで仕事中のダンナにメールしてしまった(汗)

そしたら、冷静に
「電池を入れなおせ」と一行メールが届きました。

はい。言われた通りに電池を入れなおしたら治りました。
無事に正しい時刻を示しております。
なんだったんだ~!!!

っていうか、そんな事で仕事中のダンナにメールする私の行動もなんだったんだ????
やぱりチョット疲れてるなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もグルグル回る時計を見て超常現象を体験してみたかったな(^O^)
でもなぜ電池を入れ直すと治るの?????
そのことのほうが不思議v-219
>なま
グルグル回る時計の針、なんか異常な世界にいるみたいで怖かったよぉ。
なんで、入れ直すと治るのかは
私にもワカリマセン。でもCDとかDVDも読み込みに失敗して入れ直すと普通に観られる事があるじゃん。そんな感じ???
No title
いや、それはビビリますよ(笑)
>タッキー
ビビるよねぇ。異世界みたいだもんねぇ。
怖かったっす。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
