*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
サンダルと女性ホルモン
明後日、父が入院することに。
なので、準備など含めて明日からまた実家暮らしです。

緩和ケア病棟に入院するので、基本的に【対処療法】で治療はしないのですが
具合が良くなれば外泊も一時退院も出来るとの事。
まぁ、この気候なので病院に居てくれるほうが安心なのですが
あの父の事なので、じっとしてないんだろうなぁ~。
少しでも元気になって欲しいです。

それにしても、ダンナは居ないし父も入院って寂しいなぁ~!!!

+++++

今日は自分の通院だったのですが、
去年買ったお気に入りのサンダル(そんなに安くもなかったのに)右の底が
バス亭でパカッ_!と外れてしまい、超焦りました。
コンビニで「アロンアルファ」を買って応急処置したら、なんとか持ちました。

が!帰り道で今度は左の底がパカッ!




ショウガナイので、また「アロンアルファ」を買いました。
少量しか入ってないので、一足の底をくっつけるのに一本つかうのよね。
あー。とんだ出費だっ!!!

靴って、こんなに見事に壊れたの初めて。保存が悪かったのかなぁ。。。

++++++++
そんな私を元気にしてくれた『今日の一冊』
マイミクさんからお借りしました。

ラブコメ今昔ラブコメ今昔
(2008/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


あー。もうっ!あま~い♪♪♪
ドロドロの恋愛小説は苦手な私ですが
有川さんの恋愛小説は、過激な表現が無くてそれでいて「キュンッ!」と中年乙女のハートにも響きます。
40代女性同士は、有川さん読むと良いと思うよ。
女性ホルモン出るよ!たぶん(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キュン!?
では早速明日本屋さんで見てこなくちゃ(笑)
サンダル
サンダルがカパー!?ショックですね・・・。
暑さで接着が弱ってしまったんでしょうか??
良く経年劣化でカパ~はありますが、昨年購入では完全にこの暑さですね。

緩和ケア。。。うちのじいちゃんもお世話になったな~。。。
真夏でなければ一時帰宅させてあげたいですね。
ただ、今年の夏も暑くなりそうですし、心配。

旦那さま早くお帰りになるといいですね^^


恋愛小説ですか??おおお、ホルモンUP×UP
ありますよ!
サンダルの底パカーッって、わたしは結構ありますよ。マレーシアでもあるし、夏に帰国した時もありました。湿気が多いとなるのかな・・・?

お父様、元気になられるといいですね。わたしもダンナがいないとさびしい口なので(ダンナがいないと羽をのばせると喜ぶ人もいるなか・・・)、気持ちは分かります。でも家事も楽できると思うし、楽しんでね♪
No title
女性ホルモンは、いっぱいあるのでいらない(ウソ!)
でも、“キュン”はご無沙汰です。
私は基本、安いモノしか買わない人なので
サンダルパカーはよくあるけど
そう安くもないモノならショックだねv-16

お父様にはドクターが付いていてくださるから
大丈夫!!
でも、寂しくなったらドンドンお見舞いに押しかけちゃえ(#^.^#)
>Himawariさん
キュン!ってするよ。
有川さんの小説は、どれもキュンとするのが多いです。
>アツさん
普通に靴箱に入れておいたのですが、ヤッパリ除湿剤とか入れておかなきゃダメだったのかもしれません。
結構気に入ってたので、ショックでした。恥ずかしかったし(笑)

今回、父が入院した緩和ケア病棟は
「動けるうちは自宅で」という方針らしくて
対処治療方針を決めたら一時的にでも退院するらしいです。
かえって不安でもありますが、本人は帰りたいでしょうね。
なるべく本人の希望を優先していきたいと思ってます。
>モカきりんさん
マレーシアでは、安くて可愛いサンダルが沢山あったので
わりと買ったけど、パカ~は経験してなかったの。
あんまり歩かなかったからかな。
やっぱり暑さと湿気ですよね。

ダンナが居ればいたで文句もあるんだけど(笑)
居ないとヤッパリ寂しいですよね。
でも、今回はその分 父の側に行ける機会が増えるので
そっちで頑張ろうと思います。
>なま
んもー。最近は髭が生えてくるかと思うくらい、女を捨ててるので
ここら辺で少し補充しておかないと性別不明のオバチャンになりそうです(笑)

サンダル、安くないとは言ってもあくまでも自分の中でだけどね。
ブランドものとかじゃないよw

ドンドンお見舞いに行きます。
暑さでヘロヘロになりつつ、めげないゾー!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
