*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いただきもの
このところ、落ち込みがちな日々が続いております。

実家にいても、父の段々衰えていく姿を見てるのがツライし
帰ってきたら帰ってきたで、急に具合悪くなったりしてないかと落ち着かない。

まぁ、しょうがないよね。どうしようもないもん。出来ることしか出来ないもん。

+++++++++
そんな中、
マイミクさんから、いろいろ頂き物をしたりして
思いがけず元気をいただきました。

neco.jpg
↑ Nちゃんからいただいた 笠間焼きの「まねきねこ」
このネコちゃんの”ごはん”は『笑顔』だそうです。
見てると自然に笑顔になっちゃうような、ひょうきんで穏やかなお顔をしてます。
だから。PCの上に飾ってニコニコしてます。


arashigoods
↑ Mちゃんからいただいた『嵐グッズ』の数々。
超興奮!!w もったいなくて使えないよぉ。。。
でも、タオルを枕カバーにしたら、嵐の夢が見られるかしら(乙女かっ!)

bana
↑ そしてSちゃんからいただいた、ブリザードフラワーのリースとシュシュ。
これ、手作りなんだよ~!本物の花なんだよ~!すごい感動するよ~!
もったいなくて、カバーをかけて飾ろうかと思ったほどです。

あと、Hちゃんから堀尾和孝さんのCDをいただきました。
Day Break 暁Day Break 暁
(2008/03/25)
堀尾和孝

商品詳細を見る

ギターの音色に癒される&元気をもらえます。

皆様どうもありがとうございます。
さて、がんばんべっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ!
嵐グッズだ☆
もしかして、コンサート会場でしか手に入らない
レア物?!

先週、お姉ちゃんが嵐のイベントに行って
グッズを買おうとしたけど
『11時間待ち』だと言われ諦めて帰ってきました。

ブリザーブドフラワーも素敵(*^_^*)
穏やかな気持ちになれるね♪

素敵なものは素敵な人の元に集まるんだよ!
>なま
うん。嵐グッズ貰っちゃった♪♪ てへっ☆
そんなに待つの~???改めてビックリ。感謝しなきゃ。

ブリザードフラワーすごいよね。
どうやってこんなに美しくできるのか、ドライフラワーとも違うし。

なまからいただいたネコちゃん、今も眺めながらPC打ってるよん。
No title
どれも思いのこもった素敵なおくりものですねv-238
まねきねこちゃんの穏やかな表情、癒されます♪
嵐グッズは入手するの大変らしいですよね~

>Rikaさん
どれも、まごころがこもっていてとても嬉しかったです。
そうなの。このネコの表情がとても良くて
ついつい笑顔になっちゃいます。
嵐グッズ、本当に手に入れにくいらしいですね。感謝。感謝。
No title
それぞれの個性が良く出ているね~面白い♪

・・・自分の趣味押し付けてゴメンねm(_ _)m
そして宣伝してくれてありがとう(笑)
よろしければ2枚目も!?
>Himawariさん
うん。それぞれが「その人らしい」嬉しい頂き物でした。
いえいえ、ギターの音大好きなので
楽しませていただきました。
二枚目も出てるのね☆あとでチェックしてみます。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
