*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今更今期のドラマの話
今期のドラマは、都合により殆ど観ていません。

「BOSS」
某バライティーと時間が重なっているため(笑)毎回録画して観ています。
相変わらずの安定感で面白い☆
始めは「え~!成海理子~?」って思ってたけど、慣れてくるとわりと良いかも。
お嬢様っぽい役より、こういうハスッパな役のほうが上手いんじゃない?

「マルモのおきて」
毎回泣かされるので、時々観る(笑)
阿部さんの魅力に負けて、今回観る予定だった「仁」またしても観ていない。
DVDになったら、まとめて借ります。

「江」
あいかわらずだな~。と思いながら毎回観てしまう。
なんだかんだ「違う~」と言いつつ楽しんでるみたいです(笑)

「おひさま」
今回の朝ドラは好きです。
ただ、やっぱり戦争中の話は辛いね~。
私の大好きな「田中圭」ドラマに出演するとかなりの高確率で「○○○○○」んだ。
今回もやっぱり・・・。

++++++++
東野圭吾さんの、三週連続のSPドラマ。
全部観たけど・・・。
どれも原作は超えない出来でしたね・・・。
もともと、なんでこの三作品を選んだのだろうと思うテレビ向けじゃない作品ばかり。
原作は、それなりに面白いんだけど古い作品だし、
ドラマにするにはエンターティメント性が少ないのよね。
「ブルータス・・・」は最初から加藤あいが何者かわかってる時点で台無しだし
「回廊亭・・・」は原作通りだと映像化不可能なので、薄っぺらい感じになってたし~。。。。
って、全部観ちゃったけどね。

+++++++++

来期はもう少し沢山観ようと思ってますが、
今のところ、そそられるのは「荒川 アンダー ザ ブリッジ」くらいかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

ドラマ
試しに騙されたと思って絶対零度を見てみてください。
No title
東野圭吾の三週連続ドラマ。
よっくんと同感!!!
薄っぺら~~~
原作のあらすじを観てるみたいだったよ(涙;

江♪ 大河ドラマってしばらく見てなかったけど
最近の大河って、こんなに奇抜な解釈なの?
>四郎さま
では、騙されてみます(笑)
上戸さんですよね。推理系の基本一話完結ものですよね☆
得意分野です(何?)
>なま
うんうん。薄っぺらかったよね~。
火サスとか土曜ワイドのほうが、まだ見ごたえあるんじゃない?
ちょっと期待してただけに、すごく残念だった。
同じ東野さんでも「ガリレオ」シリーズとかだと見ごたえあるもん。

うん。なんか今回の「江」は飛びぬけて奇抜な解釈だよね。
長女に比べて、あんまり知られてないヒロインだから
自由な方向にいっちゃったのかなぁ。
No title
結局、マルモは脚本が弱くてサダヲLoveだけでは続かず…。
だからといってJINは誰かがみているのを横からなんとなく聞いているだけ(笑)
江は月9だと思ったら面白くなってきちゃった(笑)

江とCSのgleeだけだなぁ~今期は。
>Himawariさん
サダヲLoveで観ております。毎週観なくても良いからかも。
今日は泣きたくない気分なのでPCで遊んでます(笑)

江は、慣れてくると楽しめるよね。
ありえねぇ~!!!って楽しみ方だとしても。
でももう後半に入るのに、江は二度目の結婚もしてないってペース遅いわ~!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
