*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
むわっとしてますね
今日は、暑い上に空気がむわっとしてますね~。
30度超えです。扇風機出しました。
ホントはエアコンかけたいくらいだけどね。我慢。我慢。

明日から実家に行こうと思ってるので
本日は家のことを色々チャチャッとやっちゃおうと思ってたんだけど
だらけちゃってダメだわ(苦笑)

++++++
先日、数人の方にお分けした石鹸ですが
てづくり石鹸、湿気と暑さに弱いです。ベトベトしてきます。
使うのに問題は全然ありませんが、
シリカゲル(乾燥剤)などを入れたジッブロック等に入れておくとよいです。

ちなみに、うちには大量にあるので
梅雨~夏は、大きなタッパーに「水取りぞうさん」と一緒に保存しております。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑いねぇ~
ケン○ッキーの厨房は200℃のクッカー3台に囲まれてるから
ハンパじゃないよ(T_T)
冷奴のお昼を食べたら
子供たちの熱気ムンムンの公文のバイトに行ってきま~す(^O^)
No title
あづい~。
でも晴れたら朝より湿度がさがったわ。
60%だからまだ我慢できる。
さっきまでお客さん来ていたけど、結局扇風機だけで大丈夫だった・・・
>なま
暑いよね~。ケン○ッキーの厨房の中
想像しただけで、卒倒しそうだわ~。お疲れ様。
バイト掛け持ちなんだ!
子供って体温高いから、集まるとまた暑そう(笑)
がんばって~!
>ブルーベルさん
今の家の中の湿度は70%!
でもまだ扇風機で耐えられる。
夜は涼しくなってくれると良いけど・・・。
6月からこの気温だと、やっぱり今年も猛暑なのかなぁ~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
