*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
使ってみる勇気ありますか?・笑
namako.jpg

この間、ダンナがマレーシアに行った時にもらってきた「クリーム」
なんとなく、使う勇気がなくて未だに未開封(笑)

だって
「なまこクリーム」
~なまこのもつしっとり成分をふんだんに抽出したすぐれもの。ハンドクリームはもちろん
日焼けした後の全身のケア、や顔のにきび、かぶれなどにもよく・・・以下略

なまこ・・・。

マレーシアには なまこの石鹸なんかもあるらしい。
すごく良いっていう話も聞くけど、

なまこ・・・。

酢の物とか海鼠腸とか食べるのは好きだけどなぁ。。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

う、うあぁぁw
「なまこのもつしっとり成分」!!!!
ここで既に鳥肌がぁぁぁwwwwww

怪我とかに効きそうw 
あ、それはガマの油かw
No title
なまこ化粧品、聞いたことある!
今日私は「ミドリムシ」入りのお豆腐食べたよW
今、かたつむり化粧品もブームだし
アリなんじゃない?

化粧品に入っているヒアルロン酸は
鶏のトサカの煮汁だしサv-8
No title
これは一瞬、悩む商品・・・w
でも、ぬるぬる成分が、肌を優しく保護し・・とか
どうだろう?(勝手にうたい文句を決めてみた)
なまこ?!
なまこクリ-ム?!初耳です!
私もなまこは食べるのは好きだけど
「しっとり成分」とかいわれるとちょっと抵抗が...
でも韓国のかたつむり化粧品がブ-ムになったように
なまこクリ-ム、人気でるかも?!(笑)

女性の美に対する欲望って果てしないんですね...
>ゆやや
うん。鳥肌たつのよね~。。。。。
まぁ、市販の普通のクリームにも何が入ってるかイマイチわからないところはあるけど
「なまこ」ってハッキリ言われちゃうとねぇ。肌に塗る勇気がないっぽ。

ガマの油って・・・。昔練習したなぁ「油売り」
>なま
ミドリムシのお豆腐!!!
勇気あるなぁ~。。。。
でもなんでだろうねぇ。やっぱり「形」かなぁ。
食べるよりも「塗る」に抵抗ある気がするわぁ。

え?!トサカ?!マジ??
>akaneさん
確かにヌルヌルしたものって、保湿効果がありそうだけど・・・。
アロエのヌルヌルは平気なのに、何故にナマコはダメなのか?
自分でも解らないけど、生理的にゾワゾワするです。
>Rikaさん
本当に「美容」に関しては欲がつきないよねぇ。女性は。
かたつむりは、私は見るのも食べるのも苦手なので
流行ってるのは知ってたけど、絶対に無理!!!
ナマコのほうが、食べられるだけマシかなぁ。。。。。
と思いつつ、まだ開封しておりません(苦笑)
No title
カタツムリは最近話題だよね・・・なまこも顔につけるのは抵抗大。
かかと辺りからお試しして、慣れたら腕、顔とかどうかしら?
(やっぱり携帯から入力できません・・・(泣)
>みどすけさん
なんかこう・・・ヌメヌメっていうイメージがあって
まだ開けてないよ~。
でも、せっかくいただいたんだし、かかとあたりで試してみようかな・・・。
でも・・・ナマコ・・・。
スマホだとブログには対応してないのかな?そんな事ないよねぇ、どうしてだろう。
なまこ!!
こんにちは~

ナマコ!!!ひや~使うの勇気いりますね。。。
カタツムリの次はナマコ到来♪
保湿効果が高いなんでもクリーム!?

カタツムリもそうですが、食べるほうが好きかもです。
>アツさん
女性の美に対する欲求は無限!!!って感じしますよね~。
確かに、ヌメリが保湿効果ありそうですけど(笑)
ナマコ、食べるのは大丈夫なんですけどね>私。
口に入れるのと肌に塗るのはまたチョット違いますよね。気分的に。
No title
カタツムリも知らなかった…ナマコの方がまだマシかな?
使い心地の感想を楽しみにしています♪
>Himawariさん
まだ、使ってないよ~。
どうしても、どうしても塗る気になれない(笑)
気長に待って。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
