*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
びっくりするわ
また、今月の20日からマレーシア出張予定のダンナですが
7月の5日に1回帰国して
一週間後にまたマレーシアだそうです。
・・・8月の20日まで・・・

なんなの、その無茶なスケジュールは!!!
仕事の事だし、ダンナが決めたわけじゃないから何も言えんが・・・。

びっくりするわっ!!!

ってことは、結婚記念日も、わたくしの誕生日も居ないっていう事ですね??
ま、いっけどさっ!

ますます、趣味に走ってしまいそうな夏です。
石鹸、作りすぎたら また貰ってね~(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメントのNちゃん
そうなのよね~。
確かに働き盛りだし、中間管理職で難しい時期ではあるけど
ちょっと「人として」っていうことを考えて欲しいわ~。。。。
かと言ってこのご時勢、転職も難しいしね。
せいぜい日本にいる時は、大事にしますわ(←ウソくさい・笑)
No title
旦那さん、何だかまたマレーシアに転勤してしまいそうな
勢いですね。
いや、寂しいよねえ。旦那さんが悪いわけじゃないけど
ふんだ、行けばいいじゃん!てなっちゃうわ(笑
(1ヶ月旦那が帯広に帰ってこないと機嫌悪くなる私)

石鹸、むしろ作りすぎてくれてもいいんだからネッ!(ツンデレ
No title
仕事なので仕方ないとはいえ...
なんですか?そのハ-ドスケジュ-ル!!
ほんとびっくりですねv-12
体のことも心配です。

上京計画たてようかな~(笑)
>akaneさん
ダンナが決めてるわけじゃないけど、無性に腹の立つスケジュール。
もう明日出発です。
転勤は嫌なので、出張なだけマシかなぁ。。。。。はぁ。。。。
寂しいよねぇ。

せっけん、そのうち山の様に届くかもしれません(笑)
>Rikaさん
ね~。ビックリするようなスケジュールでしょ~。
40も半ばを過ぎたというのに、体も心配だしね。

上京!大歓迎ですよ~☆☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
