*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
石鹸カットしました
この間作った、今頃春色の石鹸ようやくカットしました。

awa2

松潤カラーのコンフュが思ったよりも
「ボワ~ン」と滲んだなぁ。
色が濃いと目立ちますね(汗)

でも、かわいい感じの出来上がりに満足。
6月末に解禁予定です☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コンフュがネックレスのようね。
可愛い石鹸で、優しい気持になれそう☆
香りはどんな香りなんだっけ?
解禁が待ち遠しいですね~
No title
まさに春色♪
優しい色合いでかわいいですね~!!
ぽわんとにじんでるのがまたいいかんじですv-10

No title
毎度のことだけど、
よっくんのせっけんは美味しそう(^O^)
桜餅の香りとか付いてたら
齧ってしまいそうW
>くまさん
そういわれれば、コンフュがルビーのネックレスみたいに見えるね。
香りは、ジャスミンとレモングラスでつけました。
ちょっと色と合わなかったかな(汗)
>Rikaさん
そうそう。まさに季節遅れの春色です(笑)
いっつも、なんだか季節感が違うんだよね~。
でも、かわいいから良いか!
>なま
うん、和菓子みたいだよね~!
桜の香りっていうエッセンシャルオイル、あるのかなぁ~。
今度探してみよっと。
No title
とてもステキな石鹸にコメントを入れたかったのだけどスマホからなぜか入力できなくなって・・・(泣)
香りは気になってました。ジャスミンとレモングラス!よっくんさんのセンスに脱帽☆
>みどすけさん
松潤色は、思いのほか滲んだよ~!!!
香りはその時の気分で付けるんだけど、あんまり甘すぎる香りは苦手なので
柑橘系とかミント系が多いです。
No title
春季限定の、桜バージョン、とか言っても雰囲気出てると思う!
可愛い色あい~~
こんなお菓子売ってたなあ。
>akaneさん
コンフュが滲んじゃったのがまた
ほんわかとした感じになりました。
もう春じゃないけどさ。使えるようになったら送るね~!!!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
