*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
最近コレにハマってます
みなさま、暖かいメッセージどうもありがとう☆☆
アップダウンは激しいけど、ダラダラしつつ頑張ります。

今日は、キッチンソープを作ったり
久しぶりにアクリルタワシを編んだり、のんびり出来ました。

明日は、実家に行って掃除&保存食作りをしてきます。

そんな私が最近、ハマっている朝のひと時

 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=6oY_H8gyi_Q
短時間なので見逃しがちなのよね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これこれ!!
我が家のお姉ちゃんもハマってる☆
お姉ちゃんはコレでガッチャマンを知りました。
(ガッチャマ~ン♪って歌だけは、私がカラオケで歌っていたんで知ってたみたいだけど)
見逃さないように6:40頃からTVの前で準備してるよ。
いつもグダグダしてて
なかなか戦おうとしないのよねW
私は小林ディクショナリーが好き♡
>なま
なまの家のおねえちゃんとは、つくづく趣味が合いますな~♪♪
朝ってバタバタしてるから、つい見逃しちゃって
「あああ・・・。」ってなること度々。

小林ディクショナリーも好き☆
こっちは、丁度お茶飲んでるくらいの時間だから見逃さない!
あ~スマホからは再生できないー(>_<)
0655かな?って思ったけど、違うみたいネ(*^^*)
>みどすけさん
スマホからYoububeは観られないんだ。
これは「おはよう忍者隊ガッチャマン」というアニメで
昔私達が観てたガッチャマンのパロディになってるの。
短いけど、楽しいよ。
No title
よっくんとお姉ちゃんの共通の趣味
・・・オトゲー・嵐・読書・・・
残念ながら、お姉ちゃんは手芸系は×だけど
趣味の傾向が似てるよね(*^。^*)
>なま
うん。なんかすごく話が合いそうな気がする(笑)
私、アニメも結構観るし
今はね~「ゴシック」と「べるせバブ」が好き。
手芸は好きだけど、決して器用ではないのよ>私
No title
>今はね~「ゴシック」と「べるせバブ」が好き
う~ん・・・
私にはなんのことだか全くわかんないけど
お姉ちゃんは盛り上がっててるよ(^O^)
ぜひ、直接お話がしてみたいと♪
>なま
普通、40代半ばの女性は知らなくて当然です(笑)
私の精神年齢が幼いのと、「半オタク」だからです。
あー。ホントにお姉ちゃんとお話してみたいわ~♪
No title
わはははははは!!!
姉がアニメオタクで、物心付いた時に、このアニメを
見せられて育った私ですが、
何このユルいキャラwwwww
こんなのに地球守ってもらいたくないwww
>akaneさん
いいでしょ~。このユル~イ感じ。
絵も昔のままっぽくて
忙しくてダルイ朝の、ひと時のお楽しみです(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
