*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いまごろ春色・笑
おととい作った石鹸。型出ししたらまだ柔らかかったので
カットは、もうすこし待ちます。

awairo

なんか今頃「春色」の石鹸。
使い心地重視で、ホホバオイル投入。
でも、真ん中のコンフュは先日の嵐カラーの『松潤』の残りです(笑)

解禁は6月末くらい。

さて、次は夏用の「メンクリ」石鹸つくろうかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~美しい色合いですね。嵐カラーの「J」色は流石に色気あるぅ~v-344
「メンクリ」って?メンズクリーニング??男たちのお顔をキレイにする??
No title
ほっこりする色だね。
松潤カラーもいい具合♪
松潤カラーは紫陽花色ということで
梅雨の時期にぴったり!
・・と、言い張ってしまえ♡
>みどすけさん
こないだの嵐カラー、何故か紫だけ多くつくっちゃったんだよね(汗)
それを使ってみました。
「メンクリ」って「メンソールクリスタル」の略で要するに『薄荷の結晶』
をれを溶かして石鹸に入れると
洗い上がりがスースーする夏向きの石鹸になるのです。
>なま
うん。なんとなくほっこりする優しい色合いになりました。
そっか!松潤カラー = 紫陽花色!
あは。ブルー系も入れればよかったかな。
No title
「メンクリ」・・・あはは~~お恥ずかしいっe-443
>みどすけさん
でも、爽快感があるので「メンズ」の「クリーニング」には最適かも☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメントさん
メンクリ石鹸、作ったらお取り置きしておきますね~!!!
「阪急電車」と同じ作者の「シアター」雰囲気は全然違うジャンルですが
読みやすくて面白かったですよ☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
