*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
呼び出し
なんだか朝からグダグダの話題で、申し訳ないのですが
ちょっと吐き出しておこうかなと思います。

昨日、父の病院から
「31日に、ご家族の方と一緒にお話がしたい」と連絡がありました。

父は「余命宣告されるんでしょ」とアッサリ言い放ちますが

私としては、そうでないことを願うばかりです。

どうせ31日になるまで、何の話かわからないのだから
なるべく普通に過ごそうと心がけていますが
気がつくとボォ~っとしてしまいます。

あと一週間このモヤモヤした気持ちで過ごすのはキツイなぁ。
かといって、出かける気分にもならないので
せいぜい、趣味に走って気をまぎらわせよう(いつもの事ともいう・苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
“呼び出し”って
中・高のときよくあった(笑!)
今も子供の学校に“呼び出し”されてる。

だけど、この“呼び出し”は最高にいや~~な気分だね(ー_ー)
せめてココに吐き出して!
>なま
私は、中・高で呼び出されたことあったかなぁ~?
でも、それも今となっては良い思いでだよね~(笑)

うん。この”呼び出し”は最高に嫌だ!
母のときも妹のときも経験してるけど、慣れないわっ!
まだ何を言われるかわからないけどさ。
その解らない日々が余計に嫌!
No title
お医者さんとしては早めに家族の予定を押さえなきゃいけないから
言うんだろうけど、待ってる間がキツいよね。
私、最初呼び出しってタイトル見て、やっぱ学校を連想しちゃった。
難しいだろうけど、溜め込まず考えすぎずにね。
なまの言うようにココに吐き出せばみんな聞いてるし!
>みわさん
そうなんだよね。お医者さんの都合もあるだろうし、仕方ないんだけど
一週間って待つのキツイです。

ダンナまだ出張中なんで。1人だと考えすぎちゃって嫌よね。
No title
病院から「お話があります」なんて言われたら誰でもドキッとするよね。
特に自分の事じゃなくて、親のこととなると普通でいられない方が正常です。

そっか~31日までは長いね。。。確かに。
何をしてもつらい時期かもしれないけど
「かかってこいv-217」くらいの気持ちで、どぉ?
それでもつらい時は、遠慮しないでじゃんじゃんつぶやいて!
いつもよっくんのこと、見てるからさ。大丈夫だよv-344
>みどすけさん
どうもありがとう☆
31日まで長いよ~。「明日来てください」って言われたほうが、よっぽど楽。
なるようにしかならないさ~!
っていう感じで乗り切ります。
大丈夫☆ きっと大丈夫☆・笑
No title
学校で先生にでも呼び出されるなら、ずっと気も楽だよね。
病院は確かに厭だよね・・・。

あと3日ですか。
台風きてて、天気が悪いから外出はできないだろうけど、家の中でできる気晴らしを思いっきりしてね。
31日はせめて天気が回復しててくれるといいね。
>くまさん
しとしとと雨が続きますね~。
今日は、実家に行ってご飯を作ってきたけど
なんとなく会話が少なくなっちゃって困った(汗)
あと3日!さて、どうなることやら・・・。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
