*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
フカヒレのディナーコース
思いがけずにかかわらせて頂くことになった
母校A学園の全クラス合同の同窓会。
本日はその打ち合わせと下見ということで
ザ・プリンスパークタワー東京の『陽明殿』
豪華に『フカヒレディナーコース』をいただいてきました。

うう。。。二年ぶりのフカヒレ(笑・マレーシア以来だ)

フカヒレ


やっぱりスープが一番 

フカヒレだっ!!!

って主張してました。他の料理にもわりとふんだんに入ってたけど。

最後のほうのお魚とチャーハンとデザートの写真は撮り忘れ(汗)
たまには豪華なディナーもいいよねぇ☆

+++++++++++++

今日の打ち合わせでお会いした方々は
ほぼ全員24年ぶりだったのだけど、みんな変わってなかったなぁ。
喋り方とかも。
普段よく会ってるんじゃないなつかしい同級生と会うと、
またその同級生の口から懐かしい人の名前が聞けたりして楽しいですね。
ああ。
気分はまだ 『 18歳 』なのにね(大殴)

++++++++++++

ああああ。。。。
帰ってきたら「高校生クイズ」の録画に失敗してた(涙)
ガックシ。
Secret
(非公開コメント受付中)

フカヒレ!
お久しぶりです。

ウマそうじゃないですかっ!フカヒレ!!!
是非参加します(笑)

それより、幹事をしてもらえるってことなのかな?ご苦労様です。
人数が多くて大変でしょう。何かお手伝い出来る事があったら、連絡してね。
【フカヒレ】という言葉にびびびびびっと反応してしまいました。
マレーシアに住んでいても私の場合、めぐり合う率はぐぐっと低いですが・・・(泣)。
スープ美味しそう。黒酢をたらしたら、尚美味しそう。
>のっこ
お久しぶり~。元気だった?
クラス会には是非参加してください☆
美味しい中華のお店だったよ。
もう少ししたら、案内ハガキを送ります。
>appleさん
マレーシアでは、ローカル中華のお店だと
ビックリするほどふんだんにフカヒレが入ったスープが
お手頃な価格で食べられますよね。
ああ。黒酢をかけて食べるマレーシアのフカヒレ!!!
また食べたいなぁ。
フカヒレディナ-!!フカヒレたっぷり!
美味しそうですね~
同級生って不思議なことに
どんなに久しぶりでも会った途端に
その時代に戻れますよね♪

高校生クイズ、おもしろかったですよ~
私には甲子園よりもこちらが夏の風物詩なんです(笑)
>Rikaさん
美味しかったですよ♪
フカヒレたっぷり。翌日は何の予定も無いのにお肌プルプルです(笑)

高校生クイズ!!!
毎年楽しみにしてるんですよ~。
タイマー録画バッチリだと思ってたのに、何故かビデオは回ってませんでした。
忘れた頃に、再放送するよねっ(←希望)
おぉ~、合同クラス会は中華なのね。
それも、【フカヒレ】\(◎o◎)/!
“なんちゃってフカヒレ”ばかり食べている私は、もう心臓バクバクいってます。
いや、メインはフカヒレじゃなくて旧友との語らいなんだけどね(^^ゞ
>なま
合同クラス会楽しみだね☆
お料理やお店はまだ決定では無いのですが
楽しい会になるのは間違いないよね。
久しぶりの友達に会うのってワクワクするもん。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
