*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こけし
3ヵ月ぶりに美容院に行った。

担当の美容師さんだったので
「いつもみたいに、前下がりのショートボブでお願いします」
っていってまかせていたら

学生時代以来くらいの

おん ざ まゆげ

になってた。呆然。

わたし、今、『こけし』です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉぉぉ~!みたい~!
「とまどいながら」も「明日に向かって」「ナイスな心意気」でいけば「きっと大丈夫」・・・どぉ?(汗)
No title
けっこうイケるかも・・?
No title
タイトルだけじゃ
何のことか全く想像もつかなかった~(笑)
一刻も早くお茶しようよ~vv
>みどすけさん
上手いっ!!!
今の「時代」にこんな髪型になるとは思ってもみなかったけど
「Blue」な気持ちに負けずに「サクラ咲ケ」る「season」には「きっと大丈夫」
・・・く・・・苦しい。
>なま
うーん。微妙。
顔が益々大きく見えるので、『顔ヨガ』でも始めようかしら・・・。
>ろいままさん
この髪型はあんまり見せたくないけど
お茶はしたい(笑)
ビィ~って、アイロンで伸ばしてみても眉毛に届かないなんて!!!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
