*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
第三回女子飲み会
マイミクさんの快気祝いも兼ねて久々の『同窓女子飲み会』
今回は「ビール会」というより「ワイン会」でした。

Vちゃんの探してくれた『レストラン・ バーbrut』←クリック
の女子会コース。
ビール・ワイン・カクテル・ソフトドリンク飲み放題の上
ものすごく美味しくて大当たり!!!

jyosi1
初めて食べた『バーニャカウダー』
ソースがあまりに美味しくて
友達が作り方を聞いたら、丁寧に印刷してレシピを配ってくれる親切ぶり。

jyosi2
こちらの綺麗なオードブル、どれもワインに合って美味しかった!

jyosi3
パスタは新鮮なバジルが濃厚な牛肉のソースにピッタリ。

jyosi4
お魚の香草パン粉焼き(たぶん)と牛肉のソテー。

この他にフォアグラ入りのオムレツ
デザート&コーヒー。

お腹一杯。お喋りノンストップの楽しい時間でした。
このお店、また行きたいな~☆☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しくってよかったわー。
初めてのお店だったのでちょっとドキドキだったの。
最後のほうなので忘れちゃったけど、フォアグラ入りのオムレツって美味しかったね!
No title
おぉ~!よっくんにピッタリのゴージャス&デリシャスなお店だね♪

小さいお土産って何だったの?
>ビビアンさん
美味しいお店だったね~。どうもありがとう~!!!
そうそう、フォアグラ入りのオムレツ美味しかった☆
・・・何故だか写真が無い(笑)
また集まれるのを楽しみにしてます!
>なま
デリシャスはともかく(え?)
ゴージャスなんて、生まれて此の方言われたことの無い私ですが、何か?・笑
小さいお土産は、かわいい袋に入ったピンク色の岩塩でした。
またまた良く食べました。バーニャカウダは絶品だったけど、レバーペーストもかなりイイ\(^o^)/
楽しかった~ありがとう!
>みどすけさん
おしゃべりしながら、ゆっくり時間かけて食べると
すごい量が胃におさまるよね(笑)
レバーペーストもパンも美味しかったね♪♪
こちらこそ、ありがとう。次回楽しみにしてま~す。
No title
ホントに美味しかった&楽しかったね~♪
今まで抱いていたバーニャカウダ観が
ガラッと変わったわ~(笑)
また行きましょうね☆
No title
美味しかったね~楽しかったね~♪
ランチでも行ってみたいわ!

そして!
女神様~お水と石けんをありがとうございましたm(_ _)m
>ろいままさん
私はバーニャカウダーは初体験だったので
あの美味しさは衝撃でした~!
温野菜もモリモリ食べられるし、貰ったレシピ今度試してみます。

また、次回も楽しみにしてるね~☆
>Himawariさん
ランチも始めるって言ってたよね。是非行ってみたいわ。
体調がちょっと悪かったのね~。
楽しいと忘れて飲んじゃうよね☆

また、行こうね~!
No title
同窓女子飲み会♡ すごいネーミングだけど、やっぱり友達っていいもんですね~~。
次回は、私も仲間に入れてくださいな~~
>エミオンさん
同窓女子って、気楽で楽しくて最高よね。
うん。次回は一緒に飲めるね。
楽しみにしてるよ~!!
No title
ワイン会、いいわ~
こちらのお店、いってみたーい!
>norikoちゃん
是非是非今度いきましょう。
久しぶりに集まろうか~!!!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
