*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
BAR 1人飲み初体験(笑)
実家の帰り、なんとなく真っ直ぐ帰りたくない気分。
どこかでストレス発散した~い!!!

という気分だったので、1人で『Bar ROCKRIDE 』へ。
BARに1人で入るなんて初体験だったけど、
マスターがお友達なので 気軽にGO!

マスターお手製の 自家製無添加ベーコンが絶品でした。
写真、ちょいと暗くなっちゃった。
be0con

ビール&バーボンのロックをいただいて
マスターといろいろお話して(っつか、愚痴聞いてもらったっぽい)
すっきりしてお家に帰ってまいりました。

+++++++++++

『Bar ROCKRIDE 』← クリック☆☆

Secret
(非公開コメント受付中)

一人飲み!!
うわ~BARで一人飲みなんてカッコいい♪
何年も前から憧れてるのですが未だに実行できてません....

理由はハマるとこわいから(笑)

また一緒に飲みたいですね~
久々に東京へ遊びに行きたいなあ...
上京の際にはBar ROCKRIDEに連れて行って下さい♪
ありがとうございました
ご来店ありがとうございましたー。
また、いつでも遊びに来てください。愚痴でもなんでも聞きまっせ。
お待ちしてまーす。
良いですね~。私も憧れます。知らないお店は入りにくいので羨ましいわ☆
>Rikaさん
ちょっと「大人」なイメージですよね。
ここのお店はお友達がやっているので、心地よいです。
うんうん。ハマりそうですよね。

一緒に飲みたいね~!!!
上京お待ちしてます。
>ROCKRIDEさん
昨日はどうもありがとうございました~。
また寄らせていただきますっ!!!
>みどすけさん
知らないお店だと、なんとなく入りにくいよね。
雰囲気とか値段とかもわからないし。。。
今度、是非ご一緒しましょう!!!
羨ましい!
ひとりでバーなんて行った事無いです~
なんとなく落ち着いて飲めなさそう…
でもマスターがお友だちなら大丈夫ですよね♪
おおおおおお
すごい!! おっとな~~~
ファーストフードですら一人で入るの抵抗アリな私です。笑
BARでお一人様飲みしたら、すっごく酔っちゃうか、全く酔えないかどちらかかも。
マスターがお友達だなんて、いいな。
>tomeyさん
私も知ってるお店じゃなかったら
妙にソワソワしてしまいそうです。
雰囲気に飲まれちゃうかも~。
>エミオンさん
おっとなぁ~でしょ(笑)
えー。ファーストフードも??
私、たぶん立ち食いそばも大丈夫だと思う。
気分転換に喫茶店に1人で入って本読んだりするよ~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
