*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
すまねぇ。。。。
バレンタイン、すっかり忘れてて朝のテレビで思い出して
急いでコンビニに行ってきた(苦笑)
本当はゴディバのハートチョコをあげたかった・・・っていうか私が食べたかった(笑)

ついでに、プレミアムモルツを買ったらクジで「金麦」も当った。

今年はコレで勘弁していただこう。すまねぇ。
夕飯は、チョットだけ気合入れて作るからさ~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先週自分が食べたくて買ったチョコ、我慢できなくて土曜日にあげてしまった!
ウチは今晩ロマンチックなブリ大根です(爆)

No title
おいらはカミさんからモロゾフのウイスキーボンボンいただきやした。
そういえば、と思い
今日の帰りがけに買おうかと
弊社地下の様子をうかがってみると…
とてもじゃないけどムリ!
超激混みです。
ま、どうせ私が大半を食べるんだから
後でもいっか~と思っています(笑)
No title
私も仕事帰りに駅ビルでチョコ買いました~
そしてディナーは愛情たっぷりの”おでん”です(笑)
あ、しまった!ハート型のはんぺん買っておくんだった・・・まあそんなものよね。
>ビビアンさん
そうだよね。
ダンナ用のバレンタインチョコって、結局自分が食べたいのを買うよね。
うちは、今夜はロマンチックに豚のしょうが焼きと、かいわれのチョレギサラダでした。
カイワレの葉はハート型って事で(爆)
> ROCKRIDEさん
Mちゃん、素敵ね~。ダンナ様にお似合いの渋いチョコレートのチョイス!
おらも、食いてぇ!
>ろいままさん
もう、バレンタインの一週間前くらいから
デパ地下の洋菓子コーナーは突撃する勇気が沸きません。
そうよね。
どうせ妻が大半食べるわけだし、後でゆっくり自分好みのを選べばいいのよね♪♪
>くまさん
決して、ないがしろにしている訳じゃないのよね。。。。
ただ、独身の時ほどの意気込みが・・・。
今夜は寒いから(こちらは雪積もり始めました)おでん、美味しかったでしょ~♪
ハート型じゃなくても、あつあつの愛情よねぇ。
No title
皆さん 愛溢れるバレンタインディナーだったのねv-119
我が家は冷や飯チャーハンに
お総菜売り場で買ってきたハートのコロッケを添えてみました。
ダーリンは会社で義理チョコすらもらえなかったって。
その代り、舞が学校で「友チョコ」を大量に貰ってきたので
おすそ分けしてもらいましたv-25
>なま
愛あふれるコンビニチョコでした(笑)
うちのダンナのもらったチョコは、2個。
どっちも私が美味しくいただいております。
今は「友チョコ」があって、学生さんは大変だよね~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
