*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今年も・・・?
念頭の目標を『なるべく笑顔で』と掲げたにもかかわらず
今年も波乱万丈になりそうな予感???

まだ、2月だよっ!!!

先日のダンナの怪我に続き

父親の“ガン転移”が見つかりました。リンパに転移しているらしい・・・。
今月半ばの精密検査で、今後の治療法など決めるそうですが・・・。

どうなる 2011年!!!

まぁ、なるべく気晴らししつつ、なるべく心穏やかに
その中で精一杯出来ることをしようと思います。

それしか無いよね~。大丈夫、大丈夫。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お父様心配ですね・・色々なことが続くと「どうして?」と思ってしまいますが、よっくんさんの前向きな気持ちを応援しています。

でも辛い時はガンガン訴えてくださいねv-217
いつでも待機しています!!
>みどすけさん
心配するなと言われてもそれは無理ですよね~。
でも、私が心配しすぎると父にも悪影響だし
なにより自分が参っちゃったら介護する人がいなくなちゃうしね。

ありがとうございます~。
No title
なんだか重なる時は重なるもんなんだよねー。
うちもやっとダンナの精神状態が落ち着いて、
狭心症疑惑も晴れて、やれやれと思った矢先、
義母が倒れて(去年は胆のう、今年は心臓)
週明けにペースメーカーを入れることに。
実家は義妹(やや障害あり)が一人になっちゃうので、
ダンナと交代で実家に泊まり込みしております。
お互い前向きにがんばろー。
おーv-218
No title
色々考えてしまうと本当に大変ですが
どうか前向きに、思いつめずに、
でも無理せずに過ごしてください。
気晴らしにはいつでも付き合います!
No title
ご主人もお父様も大変ですね。
周りが色々大変だと、つい”自分が頑張らないと”と思いがちだけど、無理して抱え込まないで、辛い時は”辛い!”と叫んじゃって、楽しめるときはどんどん楽しみましょう!
何よりyokkuneさんが元気でいないと。
これから花粉症のシーズンだし、季節の変わり目にはいるから、くれぐれも体調に気をつけてね。
>みわさん
今年は少し平和に過ごせるかと思ったけど、そうもいかないみたい。
続くときは続くよね。
ダンナ様が安定したと思ったらお義母さんですか。
お仕事もあるし、みわさん自身も体に気をつけてね。
お互いガンバロー!!!
>ろいままさん
今は「検査の結果が出るまでは考えてもしょうがない」と思って比較的落ち着いております。
でもやっぱりちょっとドキドキしてるかな~。
気晴らしのお付き合い、よろしくお願いします♪
>くまさん
そうだよね。私が落ち込んだり体調崩したりしたら大変だから
適度に気晴らししたり、趣味に走ったりして深刻にならないようにします。

花粉~!!!
重症のうちら夫婦は、もう症状が出てます。
点鼻薬ももらってきました。今年はスゴイらしいから気をつけないとね。。。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
