*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
買いました!
先日買い忘れた「マッサージクッション」買いに行きました。

rurudo1

本当はベージュか茶色が欲しかったのだけど、白とピンクしか残ってなかった。
下のボタンをはずして、カバーを捲ると

rurudo2

こんな風になっていて、大小4個の「もみ玉」がグリングリンと回転します。
寝転がって首や肩にあてたり
ソファーに座って腰にあてたり
PCで遊びながらでも使えるので非常に便利。

強さもクッションの当て方で調整できるので気持ちよく使えます。
音もそんなに大きくないから
これを使いながら読書したりすると極楽~☆☆

去年流行ってた頃から迷ってたんだけど、もっと早く買えばよかったわ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コレいいねぇ~v-10
すっごく魅力的なスペックだぁ。
私も欲しいよ~
どこに売ってるの?
ほ、ほしい!!!!!
これ欲しい~!!!!!
どこで買ったの~?
通販とかでないかなあ。
新宿なら売ってる?
え~っと次に新宿に行くのは・・・。
>ろいままさん
気持ち良いよ~!
人に揉んでもらうのが一番だけど、
お値段が高いから、そうちょくちょくマッサージや整体には行けないもんね。
ハンズにもあったし、新宿東口のヤマダ電機の地下にもありました。
家電店のマッサージとか美容用品系のコーナーに行けばあると思うよ。
>くまさん
私が買ったのは、『イオン』だけど
健康グッズが置いてあるような大手スーパーなら、ありそう。
通販でも『ルルド・マッサージクッション』で検索すると出てくるよ。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&tag=yahhyd-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=51017253041&ref=pd_sl_17w1cgw6hz_b
これで見られるかな。
お・そ・ろ
私も、昨年、購入しました。
色もピンク!まったくおそろ~いv-10
イトヨーで購入。やはり、白かピンクしかなかったのよ・・・
最近は換えカバーも別に売ってますので、汚れたら買い換えましょう!
首、痛キモチイイです。
イタタターーーッ
といいながらやってます。(M?)
あったかいのがいいんですよね、また。
腰は特に。
駅ビルのその手の雑貨屋とか、東急ハンズ、
ビックカメラ、Amazonでも扱ってま~す
>ましゃMOCOさん
おー!おそろい!!!
やっぱり、茶色やベージュ系は人気があるのかな。
でも、ピンクもかわいいよね。
腰や背中は特に気持ち良いね~☆
首と肩はコリが酷いせいか、痛気持ち良い。
15分でタイマーが切れるのがあっという間。
あんまり使いすぎると、もみ返しがくるかな~。
うふふ
つぶやきにも書いたけど・・・

ついさっき我が家にも到着しました。
今、腰に当てながらPC閲覧中。
アマゾン早っ!
良いものを教えていただき感謝です<(_ _)>
>ろいままさん
早っ!!!
さすがAmazonさん。
何かしながら使えるのが便利だよね~!!!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
