*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
腸のお掃除メニュー
正月早々 尾籠な話で恐縮ですが
現在、三日分の食べ物が私のお腹の中に滞在中です(苦笑)

腹筋運動したり、マッサージしたりしてみましたが、効果なし。

なるべく薬は飲みたくないので
本日の夕食は 『お腹のお掃除メニュー』

gohan

といっても、一人ご飯なので超簡単に(笑)

・コンニャクのお刺身
・プチトマト
・雑穀のリゾット(コンソメとカレールーに米と雑穀ご飯の素とコーンと高野豆腐を入れて煮ただけ)

そして、デザートにヨーグルト。相性無視のメニューになりました。

ああ。明日の朝にはスッキリしますように(願!!!)
明日から、実家2拍だから、お腹苦しいまま行きたく無いんだよぉ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっきりすることを願っております。
今年は美味しいご飯&お酒を一緒にいただきましょうね^^
No title
結果はどうでしたか~?
私も正月太りが・・・いや、冬太り・・・
このままでは、春が怖い!!
お腹の中に滞留することはないのだけど、その前にしっかり脂肪化してくれているようです。
私の場合は燃焼系の食事にしないとダメかしら。
No title
ねぇねぇ~こんにゃくとプチトマト、一人で食べたの??
ビール美味しそうv-10
>norikoちゃん
お陰さまで、無事スッキリいたしました。
そろそろみんなで鍋でも行きたいねぇ。
>くまさん
なんとかスッキリしました。
冬はどうしても太るよねぇ。クリスマスにお正月・・・。
ダンナの実家から頂いたお餅もゴッソリ残ってる。
私は、辛いものとか燃焼系のものが大好きなんだけど
その割には脂肪化率が高すぎます。やっぱり運動かな。。。
>みどすけさん
うん!・笑
さしみコンニャクもトマトも大好物なので
これくらいは、ペロリといっちゃいます(笑)
その代わり炭水化物は少なめで・・・。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
